踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

さまぁ~ずと福田アナが経堂周辺へ【モヤモヤさまぁ~ず2】

2017年04月21日 | 世田谷(テレビ)


経堂の武蔵野うどん 幸(こう)にも告知。
4月23日(日)18:30~のテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」は「経堂周辺」。
モヤさまで経堂をやるのは3回目になるのかな。

「食パン」は、すずらん通りの一本堂に内装が似ているが・・・。





「鳥が大好きな鳥彫刻おじさん」は、梅ヶ丘の鳥の工房つばさを予想。





経堂で「筆跡鑑定」といえば、以前にも訪れた・・・



〈4月16日(日)追記〉

元有名人営む(秘)鮮魚店。
下高井戸の前田商店が思い浮かんだが、はたして、当たっているか。





〈4月23日(日)追記2〉

面白かった。
予想が当たっていて良かった。
「超狭いけど超美味しい洋食屋さん」は「有吉くんの正直さんぽ」にも出たデリスだった。





〈4月24日(月)追記〉

4年半前にモヤさまで経堂周辺をやった時は、豪徳寺の街で、とんねるず&大橋未歩アナが乱入。
「大一果物」の店内に痕跡が残っている。
木梨憲武か勝手に書いた(笑)ペレサイン。



経堂の一本堂には行列が。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョップドサラダ専門店「チ... | トップ | 吉田類が祖師ヶ谷大蔵「つが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿