踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

桜新町さくらまつり

2007年04月15日 | 世田谷(イベント)
午後、桜新町さくらまつりを見に行く。
八重桜がきれいだ。
屋外ステージにいきなり俳優の川平慈英さんと石丸謙二郎さんがいて驚く。
テレビカメラも入っていた。
ブロードウェイミュージカル「フロッグとトード」の公開製作発表だそうだ。
川平さんはテレビと同じハイテンション(笑)
二人は劇中の歌とタップも披露した。
15時からは水前寺清子さんオンステージ。
元気をもらった。
川平慈英と石丸謙二郎がタップ披露(スポーツ報知)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集「代々木上原のパン屋さん」 | トップ | 豪徳寺のつるかめ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスから (すくすく)
2007-04-15 23:54:14
今日バスで通りかかりました。

きれいでにぎやかで思わずバスから写真撮ってしまいました...楽しそう...!ゆっくりあるきたかったです。
返信する
Unknown (nono)
2007-04-16 09:31:46
わ!私もきのう桜まつりに行きましたよ(^^)v
もちろん、マロンと一緒に♪
どこかですれ違っていたかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
すくすくさん (park-lee)
2007-04-16 10:36:06
天気もよくて、八重桜がきれいで、楽しかったです。
猿回しもやっていて、“猿の走り高跳び”を初めて見れてラッキーでした。
返信する
nonoさん (park-lee)
2007-04-16 10:38:13
nonoさんとマロン君も行ってたんですね!
本当にどこかですれ違っていたかも。
それにしても、すごい人ごみでしたね。
返信する
ぼくも (kuddy)
2007-04-17 00:54:56
ぼくも行っていたのです。

あまりの人に、チータ断念。
3時を前に、駒沢給水塔見にいっちゃいました。

お祭り記念で当日は夕方から、
「給水塔点灯」だったらしいですよ。
返信する
kuddyさん (park-lee)
2007-04-17 09:07:45
そうだったんですね!
本当にスゴイ人出でしたね。
駒沢給水塔の点灯、知りませんでした。
見てみたかったな~。
返信する
park-leeさん (kittenoko)
2007-04-17 22:01:45
豪華なおまつりですね♪
毎年恒例なんですか?
来年行ってみようかな♪
返信する
kittenokoさん (park-lee)
2007-04-18 09:14:45
毎年恒例のお祭りなんです。
アットホームな感じでいいですよ。
テレビの映像でしか見てないのですが、以前、このお祭りで杉本彩さんもタンゴを踊ったみたいです。
返信する
 (へー太郎)
2007-04-19 08:50:26
ソメイヨシノは終わりましたが、まだまだ八重桜がきれいですね。
でも最近{{{{(+ω+)}}}}寒いですね。

水前寺清子!懐かしい!!昔々、某国営放送で一緒にテレビに出たことあるんです。
クイズやゲームやる番組で・・・・私は思い切りトンチンカンな答えして笑われちゃいました。
返信する
へー太郎さん (park-lee)
2007-04-19 18:48:26
ホントに寒いですね。
一緒にテレビに出たってスゴイな。
桜新町で見たチータ、小さい頃にテレビで見たチータそのままでした。
チータ、変わらないなあ。
返信する

コメントを投稿