踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

12/30は有頂天ホテルへ

2006年12月13日 | 映画
今日発売の週刊ザテレビジョンで知る。

映画『THE有頂天ホテル』(脚本と監督/三谷幸喜)
フジテレビ系列 12月30日(土) 21:00~23:54

今年の1月に公開された大ヒット作が早くも地上波初登場。
大晦日のホテルを舞台にした映画なので、放送のタイミングも絶妙だ。
30日に放送なので、録画しておいて31日に観るというのも楽しいかも。
この映画、内容も面白かったが、キャストの豪華さにも目を瞠った。
(オダギリジョーが演じた役が妙に気に入ってしまった)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちい散歩「下高井戸編」 | トップ | マギー司郎さん&マギー審司... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
park-lee様 (maru-tomi)
2006-12-14 15:59:40
はじめまして。
先日、私共のブログにコメント頂きありがとうございました。
ご紹介してくださった「ちい散歩」早速拝見しました。
私自身は烏山在住暦5年になりますが、文化館は訪れたことがなかったので、これはやはり住民としては一度は行くべき!と思いました(^^;

私共のブログより、こちらのブログを直リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

それでは失礼します。
返信する
maru-tomiさん (park-lee)
2006-12-14 17:36:58
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちい散歩、まだ見てないのですが、家に帰ってから見るのが楽しみです。
来週火曜は下高井戸。
世田谷が頻出するのは嬉しいですね!
直リンク、よろしくお願いします。
返信する
最近は (pansy)
2006-12-14 20:07:50
テレビ放送されるのが早いですね(^.^)b
つい最近映画館で観た様な…

でも、タイミングのいい放送!楽しみです♪

私はやっぱり!
マジシャン役の寺島さんがお気に入りです☆

何気にみんなのいえの田中さん、八木さんも気になりますね(^-^)
返信する
pansyさん (park-lee)
2006-12-15 09:06:58
本当に早いですよね。
特にテレビ局が製作に携わった映画は。
寺島さん、いい味出してましたね。
あの“みんなのいえ”ネタも好き!
返信する
有頂天ホテル (SUNNY青島)
2006-12-18 11:12:14
早くも登場ですか!?これはチェックですね!!
DVD持ってますが、必見ですね☆
出演者の方、皆さんインパクトが強いキャラで、
映画館ではかなり笑いました。楽しみです☆
返信する
SUNNY青島さん (park-lee)
2006-12-18 11:46:53
1月に公開された映画が12月にテレビ放送。
本当に早い!
豪華出演陣、皆さん味があってよかった。
録画しておいて31日の午後10時くらいから見ると、感動もひとしおかも!
返信する

コメントを投稿