踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

弦巻ゴルフ練習場、営業終了へ

2022年12月20日 | 世田谷(その他)






弦巻3丁目の弦巻ゴルフ練習場が、2023年3月21日(火)をもって営業を終了。
跡は何になるんだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオゼキ、正月3が日は全店休業 | トップ | 寺澤ひろみが等々力「居酒屋 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇崩川緑道を守りたい (tea)
2023-07-21 09:25:12
ゴルフ場跡地には8階建てのマンション建設が計画されています。8階という高さの圧迫感も心配ですが、それより・・敷地の北側歩道上に駐車場出入口を作るというので驚いて、悲しく思っています。中央図書館、こいの池から蛇崩川緑道に続くはばの広い遊歩道・・水路時代からの歴史がある歩道なのに車両が横切るなんて、悲しいです。
返信する
蛇崩川緑道を守りたい (tea)
2023-07-21 09:25:12
ゴルフ場跡地には8階建てのマンション建設が計画されています。8階という高さの圧迫感も心配ですが、それより・・敷地の北側歩道上に駐車場出入口を作るというので驚いて、悲しく思っています。中央図書館、こいの池から蛇崩川緑道に続くはばの広い遊歩道・・水路時代からの歴史がある歩道なのに車両が横切るなんて、悲しいです。
返信する

コメントを投稿