踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

寺島進、オーラの泉に

2006年06月02日 | テレビ(世田谷以外)
来週6月7日(水)のテレビ朝日系『オーラの泉』は寺島進さんがゲスト。
週刊ザテレビジョンの番組解説に興味深いことが書いてあった。
寺島さん、○○にほっぺたをなめられたことがあるそうだ。
私は小さい頃に人生で1度だけ○○らしきものを見たことがある。
場所は深夜の自宅。
目が覚めてふと壁を見たら、いた。
怖くてすぐにフトンにもぐり込んでしまったので、本当に○○だったかのかは分からない。

オーラの泉
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田洋寺を探せ | トップ | 三軒茶屋名物?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ!! (dolphin-eye)
2006-06-02 22:46:54
ついに登場なんです!!

オーラの泉は毎週見ていて、来週のゲストが

寺島さんだったので、夜中の薄暗い部屋で

ニヤッとしてしまいました。

芸能人の人は○○に遭遇してる人、多いですよね。

こないだの佐々木蔵之介さんなんか遭遇しまくりでしたよ。

あ~好きだけど一緒には住めないわ、と

思ってしまいました(笑)
返信する
dolphin-eyeさん (park-lee)
2006-06-03 14:09:40
ついに登場ですね!

今から楽しみです。

芸能人の人って、本当に遭遇している人が多いですね。

やっぱり、呼び寄せる力があるのでしょうか。
返信する
おぉ~!これは! (pansy)
2006-06-04 23:00:51
見逃せませんねぇ~!絶対に!(^.^)b



ついつい見逃しがちなので

早速、予約録画セットしておきます



どんな寺島さんが見れるか楽しみです
返信する
pansyさん (park-lee)
2006-06-05 11:19:05
私も録画予約してしまいました!

久々のバラエティ出演ですよね。

今回はどんな寺島さんが見られるのでしょう。

○○になめられたって、どんな感触だったのかな。

返信する

コメントを投稿