踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

真後ろから

2005年12月17日 | 踊る大捜査線
写真追加しました。
真後ろから見たクモカーです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろから | トップ | 真下正義が表紙に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ♪ (KUKUKU)
2005-12-18 16:22:10
かっこいい~!!!



大きく見えますね。迫力ありそう ( ^-^ )!

ブレーキとかウインカーのところ、よくできていますね~!

実物、見たかったです ( T_T )



渋谷とかお台場とかいろいろなところに出没するみたいで(本広監督の日誌)、まさに“フリーゲージ”ですね \( ^O^ )/
返信する
KUKUKUさん (park-lee)
2005-12-19 17:07:03
かなりよくできていました~。

本当に、都内の色んな所に出没して、まさにフリーゲージですね。

欲を言えば、夜走っている所も見たかったです。
返信する

コメントを投稿