踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

魔除猫フィギュア

2008年06月09日 | 世田谷(イベント)
世田谷美術館で開催中の「冒険王・横尾忠則」が人気だ。
期間中、館内のミュージアムショップに設置されている横尾忠則「魔除猫フィギュア」のガシャポン(300円)も人気。
昨日は、関係者の説明を受けながら、横尾忠則さんご本人が300円を投入してそのガシャポンをやっていた。
ミュージアムショップは人でごった返していたが、気付いた人は数人。(握手を求めた人わずか)
皆さん、まさか、という気持ちだったのであろう。
昨日は、朝、区内の某コンビニから出てくるTIMのレッド吉田さんに出くわした。
目撃情報は聞いていたが、突然だったのでビックリ。
大好きだった「内P」で見たまんま。
そういえば、TIMが「食わず嫌い王決定戦」に出た時のお土産、世田谷区内のパン屋さんの焼きそばパンだったな~。
1日に2人の有名人を目撃するという不思議な日でありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石塚英彦の通りの達人 | トップ | 横尾忠則×糸井重里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんを見ました (たんぽぽ)
2008-06-11 10:49:33
私はこの間 玉川高島屋で中川家のお兄ちゃんが
ご家族連れで買い物に来ていたのを見ました。
私は気がつかず、一緒にいた家族が気づいて教えてくれました。

二子玉川と言ってもそんなに滅多に芸能人には
会わない。。。というか、私が気づかないだけなのか
どっちなのかは、わかりません。
返信する
たんぽぽさんへ (park-lee)
2008-06-12 12:17:23
お兄ちゃん、前にテレビのトークショーに出た時に、「(この収録がなかったら)世田谷区役所に行く予定だった」って言ってました。
思いきり親近感が(笑)。
同じ世田谷区民なんですね。
どこにお住まいなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿