踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

試遊機が『ニンテンドーDS Lite』に

2006年02月17日 | お店(世田谷以外)
TSUTAY○を覗いたら、店頭のニンテンドーDS試遊機が早くも新型(3月2日発売の上位モデル『ニンテンドーDS Lite』)に変わっていた。
確かに従来機よりも小さく、画面が明るい。
全身真っ白なボディが上品で美しい。
女性受けもしそうである。
ご覧のように、下の液晶画面はボディから浮き上がったデザインになっている。
従来機よりも1,800円(映画1本分ですね)高いのだが、実物を触ってみて、ますます欲しくなってしまった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木島丈一郎、受賞する | トップ | 織田裕二と伊藤淳史 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS-Lite (SUNNY青島)
2006-02-17 22:45:02
早々と展示してありましたか!?

ウチの近所のTSUTAY○にも置いてあるかな?

明日にでも、見に行ってみます。

でも実物見ちゃうと、欲しくなるんだろうなぁ
返信する
DS (へー太郎)
2006-02-19 09:42:33
息子がDSを持っていて、私所有のソフトは「Dogs」「やわらかあたま塾」そして、「英語漬け」・・・なんだか自分のゲーム機が欲しくなりました。

英語漬け・・・最低ではないのですが、100日もたとうというのに下から2~3のランクをうろうろ。自分の頭の悪さを痛感しています。Aランクになる日は来るのでしょうか?
返信する
SUNNY青島さん (park-lee)
2006-02-20 10:05:28
実物見ちゃうとますます欲しくなってしまいますよ~(笑)

今朝、テレビで初めてCMを見ました。

ターゲットは大人って感じ。

大人のユーザーが増えそう。
返信する
へー太郎さん (park-lee)
2006-02-20 10:10:44
「Dogs」は本当に名作ですよね~。

以前、ヤクルトの古田監督兼選手の公式ブログにもDSのことが書いてあってびっくりしてしまいました。

『大人のDSトレーニング』を買ったのはいいが、本体が品切れで買えず、子供のDS本体を無断借用して遊んだそうです(笑)

なんか古田監督に親近感が。
返信する
 ̄□ ̄ノ)ノ (へー太郎)
2006-02-22 05:34:45
間違いました。

100日ではなく十日!
返信する
へー太郎さん (park-lee)
2006-02-23 10:25:24
ですよね~。

発売されてからまだそんなにたってないはず・・・(笑)

返信する

コメントを投稿