踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

豪徳寺にセブンが復活

2014年02月18日 | 世田谷(お店)


セブンイレブン豪徳寺店の閉店から約13か月、来週2月28日(金)にセブンイレブン世田谷豪徳寺1丁目店がオープンする(「魚定」跡地)。
豪徳寺にセブンイレブン復活である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回は「缶詰道」【たけしの... | トップ | 吉野家の美味番付【今夜の「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジすか? (くーちゃん)
2014-02-25 23:22:10
やっぱりコンビニ業界のセブンイレブンが豪徳寺にないと…なんて、思ってました。実は今年、赤堤の某場所に家を新築予定してます。赤堤2丁目にありますけど、距離的には豪徳寺駅前付近にあると助かります。元々は東京の下町である江戸川区でしたけど、今は一時的に千葉県の東金市に住んでいます。姉の家族と一緒に住む予定ですが、既に姉の方は2度ほど豪徳寺や経堂の方を探索しているみたいです。残念がっていたのは鶴亀ランドが閉店になってしまった事です。鶴亀は江戸川区,瑞江にもありましけど、豪徳寺と同様、閉店してしまいました。早く世田谷区に引越ししたいですね。
返信する
くーちゃんさんへ (park-lee)
2014-02-26 06:17:59
はじめまして。
コメントありがとうございます!
セブンイレブン、駅から近いです。
コンビニの雄の復活、自分も嬉しいです。
鶴亀、好きだったので、なくなったのが寂しいです。
返信する

コメントを投稿