踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

テレ東で「ソウ」

2006年11月12日 | 映画
映画『ソウ』(2004年 米)
テレビ東京 11月18日(土) 深夜3:20~5:00

ジグソウ(糸ノコギリ)と呼ばれる謎の殺人鬼に監禁されて、殺人ゲームを強要される2人の男の運命を描いたサスペンス映画

当日は、映画『ソウ3』の劇場公開日。
それに合わせた地上波放送である。
先日DVDで見たが、低予算でもアイデアでここまで出来るという見本のような作品だった。
ショック描写があるので、さすがに深夜放送なのは致し方ないか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷246ハーフマラソン | トップ | 三遊亭楽太郎「笑いは心の栄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAW (SUNNY青島)
2006-11-14 23:00:28
会社内(と言ってもごく内輪で、ですが…)で、
一時流行りました。
皆でDVDをレンタルして観ました。
1、2はDVDでしたので、3は大きいスクリーンで
恐怖を体験したいと思います(>_<;)
返信する
SUNNY青島さん (park-lee)
2006-11-15 09:17:45
私も1と2、DVDなのです。
ソウ1の終盤の展開、まったく予想できなかった。
まさか!&びっくり!でした。
2は1ほどの衝撃はなかったけれど、面白かった。
3公開が楽しみです。
返信する

コメントを投稿