踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

セブン-イレブンおにぎり100円セール

2006年02月06日 | お店(世田谷以外)
あさって2月8日(水)~12日(日)までの5日間、セブン-イレブンで全国的におにぎり100円セール。(160円未満のおにぎりのみ)
こういう時、通常価格がなるべく160円に近いおにぎりを選んでしまうのは私だけだろうか(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『県庁の星』、シナリオ掲載 | トップ | まだまだあぶない刑事DVD... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (torachibi)
2006-02-06 15:38:46
park-leeさんと同じですよ!



ミスタードーナ●の100円セールも普段あまり食べない高めの商品買っちゃうしね~!

凄く得した気分になるし、お腹は満足するし、主婦の密かな贅沢ですよね!
返信する
torachibiさん (park-lee)
2006-02-06 15:46:39
ミスタードーナ●の100円セール、いつも食べない通常210円のD-ポップを買ってしまいます(笑)

やっぱりお得感が違いますもんね!

返信する
気持ちわかる~~!! (dolphin-eye)
2006-02-06 17:49:40
私も自分の好みのもので

なるべく高いの買うな、きっと。

でも、おにぎりの具って

タラコか明太子か梅・・・昆布・・・

くらいしか買わないんですよね。

あとは炊き込みゴハン系か。

炊き込みゴハン以外は元から安めの具のような・・・(泣)
返信する
dolphin-eyeさん (park-lee)
2006-02-07 10:15:50
やっぱり高めのものを買ってしまいますよね。

ちなみに私もおにぎりではタラコが一番好きです。

返信する
全国的だったんですね(笑) (青島ひとみ)
2006-02-11 11:25:24
8日の話。。

職場のおばちゃんが「今日セブンのおにぎりどれも1個100円だった」と言って買ってきた。

お昼に食べたら御飯がパサパサしてたらしく・・



「だから100円にあの店したんだ!」とおばちゃん。

「発注ミスで多くとりすぎたのかな?」と私。

みんなで「どこのセブンイレブン?」という話まで広がってた~(汗)



105円のおにぎりを買って来てたから 私なら130円の買うなぁ♪って言ったら ものすごく驚いて後悔して大爆笑。。(^^ゞ



あのおばちゃんに教えてあげよう♪(^^)

返信する
青島ひとみさん (park-lee)
2006-02-13 11:54:03
一番お得度が高い鶏つくねおにぎり(通常150円)を買ってしまいました。

とん勝つおにぎり(145円)というのも魅力的だったのですが。

でもタラコなどの定番モノの方が売れてたみたいです(残り1個とかになってた)・・・なぜだろ。

返信する

コメントを投稿