踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

衆院選来月30日に

2009年07月13日 | 世田谷(その他)


今日の夕刊に「衆院選来月30日に」というトップニュース。
心配していたせたがやふるさと区民まつりの中止や世田谷区たまがわ花火大会の順延ナシという事態は避けられました。
ゴダイゴの1曲目、なんだろう。

来月30日といえば、日本テレビ「24時間テレビ」の日。
場合によっては、イモトアヤコさんのマラソンゴールが生中継されない可能性も。
過去に放送時間を延長してゴールを見せたケースもあったけれど、開票特番を遅らせることはまずないはず。

〈関連記事〉
ふるさと区民まつりが中止?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン、全面天然芝生化 | トップ | 浅野温子、松陰神社境内で語... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も行きます! (みぞる)
2009-07-14 09:52:12
去年も教えていただいて夏川りみちゃんに行ってきましたけど、今年もゴダイゴ楽しみですね。選挙も問題ないし、あとは天気だけですね。
返信する
みぞるさんへ (park-lee)
2009-07-14 19:38:20
区民まつりの季節がやってきましたネ!
ゴダイゴのコンサート、メチャ楽しみ。
去年みぞるさんが食べた「くさや」、今年もあるみたいなので、トライします。
返信する

コメントを投稿