踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

「織田裕二」と「深津絵里」

2006年05月23日 | 世田谷(その他)
三軒茶屋の映画館「三軒茶屋シネマ」の前を通ってびっくり。
『県庁の星』と『博士の愛した数式』の豪華2本立て上映。
(6月2日まで)
「織田裕二」と「深津絵里」の名前が上下に並んでいるのがいい。
この映画館は、過去に『踊る大捜査線 THE MOVIE』と『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』の2本立て・『交渉人 真下正義』と『容疑者 室井慎次』の2本立てをやった映画館。
もしかして、支配人が『踊る』に思い入れがあるのだろうか。
だったら嬉しいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料DVDをもらう | トップ | 千歳船橋に100円ローソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (pansy)
2006-05-24 00:31:53
気の利いた映画館さんですねぇ~



『県庁…』と『博士…』の2本立てとは豪華です!!



きっと!?館主さんは『踊る』のFANですよ(^-^)b

(…って言うか、だったら嬉しいですねっ)



今後も注目ですねぇ
返信する
ああ・・・・ (ほんじなす)
2006-05-24 10:20:26
二人共演のも観たいのです!



アレですよ!アレなんですよ!

「容疑者」観終え、また空腹を抱えている毎日です。
返信する
pansyさん (park-lee)
2006-05-24 10:21:08
OD1とOD2の2本立てにもびっくりしたのですが、真下&室井にさらにびっくり。

そして、今度!

支配人さん、ファンであってほしい~。
返信する
ほんじなすさん (park-lee)
2006-05-24 10:23:33
OD3、見たいですね~!!

私も待望しています。

私も空腹を癒したい!
返信する

コメントを投稿