踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

ロケ地

2006年02月28日 | テレビ(世田谷以外)
先週の『めちゃイケ』でナイナイ岡村さんとよゐこ濱口さんが待ち合わせした場所である。
(ちょうど、このお笑いコーナーの前だ)
私もよく行く店なので、テレビ画面に登場したときはびっくりしてしまった。
岡村さんがこの近くに住んでいたなんて2度びっくり。
たしかに芸能人との遭遇率が高い街なのだが。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団ひとり | トップ | 24時間まるごとガメラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (かねさだ)
2006-02-28 17:06:14
「謝罪という名のもとに」の回ですよね。

おもしろかったです。最後の千本ノックまで見てしまいました。

park-lee さん、ご愛用の店なんですか。さすが、東京世田谷って感じです!
返信する
ご近所 (SUNNY青島)
2006-02-28 21:21:29
ってのがスゴイですねぇ!

世田谷と言えば、いろんな芸能人の方が住んでいそうですから、きっと【遭遇率】も高そうな感じがします

近所に住んでたりすると、何となく親近感が沸くかもしれませんね!
返信する
かねさださん (park-lee)
2006-03-01 11:14:21
今週は熱愛報道の山本さんがターゲットみたいですね。

岡村さん、どう出るのでしょう。

この店、ウチからはバスに乗らないと行けないのですが、品揃えがいいので愛用してます。

あと、店内で数々の有名人(俳優さん、ギタリストさん、作詞家さん・・・)との遭遇経験があるので、有名人に会えないかな~という期待もあって(笑)
返信する
SUNNY青島さん (park-lee)
2006-03-01 11:18:25
実は、ご近所さんにある女性歌手さんがいます。

話したことは1度だけなのですが、あっ、テレビやCDと同じ声だ~!と思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿