踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

小泉孝太郎、羽根木公園で花見

2006年04月14日 | 世田谷(テレビ)
4月17日(月)のフジテレビ『孝太郎プラス』(深夜26:29~26:59)は、小泉孝太郎さんが俳優・小日向文世さんと、世田谷区梅丘の羽根木公園で花見をするそうだ。(←週刊TVガイド最新号)
私にとって、小日向文世さんといえば大好きなドラマ『木更津キャッツアイ』の印象が強い。
好きな俳優さんだ。
実は今年、羽根木公園の梅まつりに初めて出かけた。
なので、番組がよりいっそう楽しみだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC優勝トロフィ | トップ | 海猿メイキングDVD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園といえば・・・ (dolphin-eye)
2006-04-14 17:27:46
世田谷区の公園でハトが大量死してたって

ニュースで見ましたけど、お近くですか?

普段よく出かけるところだとイヤですよね。



小日向文世さんは私も大好きな俳優さんです。独特の雰囲気を持った方ですよね。
返信する
dolphin-eyeさん (park-lee)
2006-04-14 18:25:36
世田谷区役所のHPで知って、びっくりしてしまいました。

31羽って・・・。

ウチからは遠くて、1~2回しか行ったことがないのですが、びっくり!

小日向文世さん、あのホンワカした感じが好きです。

前にさんまのまんまに出た時も、ドラマと同じ感じで好印象を持ちました。
返信する

コメントを投稿