踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

シルシルミシル「しゃぶしゃぶ温野菜」

2009年11月15日 | 世田谷(お店)
発売中の「テレビライフ」最新号(表紙/近藤真彦)によると、次々回(11月25日)のテレビ朝日「シルシルミシル」(23:15~)は“しゃぶしゃぶ温野菜”の予定。
世田谷区内には5店舗(実はまだ入ったことがない)。
次回(11月18日)は立ち食いそば・うどんチェーンの“富士そば”。
どちらも経堂にあり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人日本一パレード、テレビ中継 | トップ | 世田谷文学館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二子玉川にもあり (たんぽぽ)
2009-11-18 22:53:12
二子玉川駅より徒歩5分ぐらい
玉川高島屋裏に『温野菜』のお店あります。
PTAの忘年会などで2回ほど行ったことがあります。
返信する
たんぽぽさんへ (park-lee)
2009-11-19 03:43:46
玉川高島屋裏だったんですね。
しゃぶしゃぶ温野菜、まだ行った事がないんです。
しゃぶしゃぶ・・・この季節(昨日、寒かった~)、いいですネ。
返信する

コメントを投稿