踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

ちい散歩「駒沢公園」

2007年04月03日 | 世田谷(テレビ)
今日は朝から雨。
いつもなら気が滅入るのだが、今日から東京ドームで注目の巨人X中日戦が始まるので気持ちは晴れ晴れである。
朝、DVDレコーダーのEPGでこれを見つける。

4月10日(火) テレビ朝日 午前9:55~10:30
ちい散歩「広大な敷地を犬と散歩・駒沢公園」

駒沢公園といえば、やっぱり犬!
ワンちゃんとの触れ合いもきっと見られそう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺見えみり、玉川高島屋へ | トップ | いとうせいこう、玉川高島屋へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心はいい天気 (kazu_ggg)
2007-04-03 11:04:29
天気は雨でも気持ちは晴れ晴れ。
このまま秋まで心は同じ天気でいたいですね。
雨雲は出現させない応援をしましょう(笑)
一年間、水不足の快晴が一番ですが。
昨年の突然の異常気象はもう見たくありません!
返信する
 (kuddy)
2007-04-03 17:18:05
これは見逃せないのです。
撮っとこう。
返信する
kazu_gggさん (park-lee)
2007-04-04 09:07:38
東京ドーム開幕戦、巨人快勝でしたね!
小笠原選手の1号、しびれました!!
気持ちは晴れ晴れです。
返信する
kuddyさん (park-lee)
2007-04-04 09:09:47
楽しみです!!
駒沢公園といえば、ドッグラン。
ドッグランは登場するんでしょうか。
返信する
Unknown (nono)
2007-04-04 09:38:12
私も早速録画予約しちゃいました(^^)v
今から楽しみです!!
ドッグランは登場する可能性が高いですね(^O^)
返信する
nonoさん (park-lee)
2007-04-04 09:48:16
駒沢公園といえばやっぱりあのドッグランですよね!
これまでのちい散歩を見てると、地井さんは犬好きみたいなので、犬との触れ合いも見れそう。
返信する
はじめまして (すくすく)
2007-04-09 00:12:01
駒沢公園の横に住んでいたことがあるすくすくです。あそこの五重の塔からは良い気が出ているというウワサで、よく国立病院の患者さんがお散歩してました。



ブログの設定をしていたら、以前コメントを頂いていたのを発見しました。見逃してしまい大変申し訳ありませんでした。m(__)m



世田谷住民なので、こちらのブログがあって嬉しいです。また来ます!

返信する
すくすくさん (park-lee)
2007-04-09 10:09:23
ご訪問&コメントありがとうございます。
あの五重の塔、そんな噂があったんですね。
知らなかった!
私も世田谷住民。世田谷大好きです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿