踊る!せたがや通信

地元・世田谷区のTV情報・無料情報・おトク情報が中心。ツイッターは@fromsetagaya

世田谷唯一の木の歩道

2006年12月16日 | 世田谷(テレビ)
DVDレコーダーのEPGをチェックしていて見付ける。

12/21(木) テレビ朝日『ちい散歩』(AM9:55~10:30)
「自由が丘~九品仏」
▽最新スポット・トレインチの名前の由来
▽恋愛・お金持ちになれる石ってあるの?
▽世田谷唯一の木の歩道 九品仏の謎に迫る

九品仏(くほんぶつ)・・・名前は何度も聞いたことがあるのだが、訪れたことがなかった。
世田谷唯一の木の歩道・・・気になるなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マギー司郎さん&マギー審司... | トップ | ちい散歩スペシャル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くほんぶっだ (kuddy)
2006-12-16 19:44:54
あの、
世田谷区内ってあちこちに「緑道」がありますよね?川を蓋して作った緑道。

あれが「横に並べた枕木」みたいな感じで
舗装(というのか?)されてると思ってください。(ここであえて検索はしないで我慢。)

その想像があってるかどうかは、実際行ってくるか番組checkで。
URL地図の右脇にある細い路地みたいなのが、該当地です。
いぬ散歩で行ったことがありまする。

九品仏はでっかいお寺がありまして、散策には
まぁまぁよいところですよ。
先ほどの路地、ずっと右に辿ると自由が丘です。
そんなコースはいかがでしょうか?
返信する
kuddyさん (park-lee)
2006-12-18 11:43:13
詳細な情報ありがとうございます!
番組がますます楽しみになりました。
九品仏、名前は何度も聞いたことがあるのですが、行ったことがないんです。
これをきっかけに出かけてみようと思います。
返信する

コメントを投稿