ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

台湾ドラマ『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』

2013-12-03 | 美男(イケメン)ですね~Fabulous★Boys
大好きな華流ドラマは「夏の協奏曲」を見始めました。
公式HPはこちら

ジョージ・フーが好青年でイケメン!であります。「モモの王子さま」の時とは別人みたいです~。
大自然あふれる島の風景が素晴らしく綺麗です。緑と青のコントラストが美しいよぉ~~。


でも…なんだか辛い展開になってきたので…ちょっとひと休みして、うっかり台湾版の「美男(イケメン)ですね」に手を出してしまいました。(うっかり多すぎ)


 「美男美男我愛ニ(漢字が出ない!)なんだね(笑)


いや~楽しいね!安心して楽しめますよね~。
ストーリーも台詞も歌も分かっているのに、見るんだよね、私は!


そして、やっぱり私は大東(ジロー)に弱いんだなぁ…と実感いたしました。
…仕方ないじゃん、金ちゃんなんだもん!
花ざかりのあの頃とは、今じゃすっかり風貌も変わってしまったけど!でも、仕方ない、大東は特別。

 花様の時の可愛さよ~~


はい、もう一枚。

 中津役だよね。





それが今は。
 …。



でも、いいの。
メイキング見てたら、大東、何も変わってないから~。

グンちゃんほどの破壊力は感じられませんが、大東のテギョン、なかなかに良いです~。
あ、「…大東だったら、何でも良いのでは?」というツッコミは(的を得すぎてるので)お断りします。



ミニョも可愛いわね。
 まんま、女の子じゃん。
…この頭、エラを思い出しますね。



ジェルミがごっつくて驚いた。シヌさんもえらく線が太いけど、これはこれで良し。
 向かって左がシヌひょん。右がジェルミね。



あ、そうそう、ドラマの最初にシネちんがカメオ出演してましたよ!
なかなか不思議な役でした~(笑)
ぜひ、見てみてくださいね。




あら~こうやって見てると、日本版のもなんだか気になるわねぇ。
ふむ…。
瀧本美織ちゃんに玉森裕太くんね。
で、シヌが藤ヶ谷くんで、ジェルミが八乙女くんね…なるほど。
小嶋陽菜嬢はユ・ヘイなのかな?…とまたまた比べ見のクセが出てまいりました~~。


いや、急がなくてもいい。
とりあえずキム・ブンド祭りを終えて、「夏の協奏曲」の続きを見てからだ!…って、やっぱ、日本版も見るんかい!

…と、先のことは先で考えるとして、引き続き大東のテギョンを堪能してまいります~では、また!



風邪をひきやすい季節です。
みなさん、ご自愛くださいね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の協奏曲 (momo)
2013-12-04 09:06:10
ジョージ・フーとは、結婚を前提にした真面目なおつきあいをしなければと思わせるドラマでしたよ。

私も「ロマンス五段活用」のときは、飛がキラキラだったので普通の人にしか見えず今更ながら謝罪。

12月に入り忙しくされると思いますが、お体大切にしてくださいませ。
返信する
momoさん (パレアナ姉)
2013-12-04 22:22:48
momo師匠~!コメントありがとうございます。

仕事中に何気にコメントチェックして、師匠のコメントに声を上げて笑ってしまいましたよ!
>結婚を前提とした真面目なおつきあいを…言い得てます!なんとぴったりな表現なのでありましょう!!
私もまだ序盤しか見ておりませんが、ホントに純粋な素敵な青年ですよねぇ~(うっとり)

「ろまんす五段活用」でしょ、あの時はね~呉尊、ケルビン(漢字が出ません)がキラキラすぎましたからねぇ。
ホット・ショットにも居ましたねぇ~あれはジェリーやらショウ君やら尊も居たので、やっぱり普通の人でしたもんねぇ。
ホントに今更ながら謝罪…であります。激しく同意です。

もう12月ですね~一年の過ぎるのが早いこと!
あたたかくお優しいお言葉に感謝いっぱいです。

年はとってまいりますが~脳内のお花畑はますます満開になりそうです。
ドラマ、映画視聴のためにも体調管理しっかりしてがんばります~。
momoさんもどうぞ、ご自愛くださいませね。
返信する