ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

いだてん大河ドラマ館に行きまっしょい!

2019-04-23 | なんちゃってHKO
みなさ~~ん、こんにちわ♪
いかがお過ごしですか~お元気?

家業の繁忙期もようやく終わります。
GWも片付け棚卸、掃除で終わりそうなP姐でございます、どうも。






ここ三か月、仕事しかしてなかったので、ドラマ視聴もあまりはかどっておりません……( ノД`)シクシク…
そんな中、唯一(?)の癒しドラマといえば






大河ドラマ「いだてん」です!

現在15話、面白いですねぇ~~~(^o^)
今年の日本ドラマは先日、終わった「まんぷく」と「いだてん」だけで充分な気がします。




で、舞台は東京と主人公、金栗四三の故郷、熊本の玉名で。
玉名に大河ドラマ館が出来ております~~~!テレッテレー!
HPはこちら。



これは………行かずばなるまい。





というわけで!

九州近郊にお住まいのHKOの皆さま、ご一緒しませんか?

日程は5月末~6月の初めころ。
日帰りです!

行程 現地集合、大河ドラマ館を見てランチ、ちょい観光してお茶して解散。

費用 現地までの交通費、入館料大人600円とランチとお茶代。

参加資格(笑) 九州界隈の成人女性~今んとこの参加者 P姐、HKO公式天女まこ。ちゃんです~。


「行ってみようかな~」と思われる方はコメント欄まで連絡ください。
なお、そのコメントは公開しません。
返信のための連絡先(アドレス等)も入れてください。

楽しい一日を過ごせるといいな^^



では、みなさま、今日も良い日を~♪