ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

11月のドラマ視聴

2013-12-02 | 舞台・映画・ドラマ視聴あれこれ
イタキスのレビューが終わって、なんだか気が抜けてしまったような、ホッとしたような…不思議な心地のパレアナ姉でございます。

イタキスが終わったら、韓ドラの「イニョン王妃の男」のキム・ブンド祭りを開催するはずでした!

 この人。


それがっ!
…キム・ブンド、素敵すぎてキャプチャーを絞れない…。


 足が長すぎるとか。



 瞳が優しいとか。




 時には切ないとか。




 笑顔もいいとか。




 茶目っ気もあるとか。



…って、ここまでで、どんだけキャプチャー作ってるんだって、話ですよね。





もう、どれを使っていいのか分からない…と画像に埋もれる愚挙に陥っております…恐るべし、キム・ブンド!


でも、やっぱり彼に堕ちたのは、これだな。
 ヒジンもここで堕ちたよね?ね?



…というわけのわからん状態なので、しばしお待ちくださいませね(って、やっぱ、やるんだ)





えっ~~と。

日本のドラマ視聴は今、NHKの朝の連ドラの「ごちそうさん」とBSで「ちりとてちん」(再放送)の2本を見て、笑って泣いて、お腹いっぱいの状態でありまして。
ツイッタ―でリアルタイムで皆さんの感想を読んでは、頷いたり首を傾げたり共感したり…という時間が楽しくて仕方ないのであります!!!

「八重の桜」は尚さまが亡くなってからは、話の流れに「???」なところが多くて(噂によると脚本家が変わったそうで)「なんだかなぁ~」感が否めないのですが、
会津の懐かしい方々のその後が気になるので、あれこれ、ツッコミながらの視聴であります。
このドラマもあと2回なのよね~終わってしまうと、淋しいんだろうなぁ。

ま、また来年の大河ドラマもきっと楽しくなるでしょう~。
気楽に楽しんで参ります♪