ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

戻るところはここ

2019-07-22 | お知らせ
みなさん、こんにちわ^^
中国ドラマ「蘭陵王妃」を見たのち~懐かしくなって、また何度目かの「蘭陵王」リピ中のP姐です~どうも。


今日はブログについて小さい記事を。




愛用させてもらってるgooブログさん、この度、編集画面等をリニューアルされました。
記事の投稿などは以前と変わらないのですが、付いてた機能がカットされたようで~スマホからは見えないんですが~PCで見てくださってる方々へ。
ここ。




左端の「只今 視聴中」の編集機能が無くなってるんです~~~。

ま、いつでもどこでも「蘭陵王」は間違いないんですが(笑)
他のドラマを書き替えたいけど、どこを探してもないのです。
「もう、P姐ったら~全然、変えてないんだから」と思った方もおられるかも(^^;
変えたいんですけどね~~出来ないんですよ~~もし、gooブログの方が見ておられたら教えてくださいませ。

最近、ブログの波が少しずつ引いてますよね。
yahooブログさんも閉鎖されたし(hisahisaさんのブログも引っ越されたのでリンク貼り直しました)、このgooさんもいつまで続くか……と感じています。
引っ越しを考えていますが~日々、バタバタしてるしコメントが持っていけないので、なかなか踏み切れない状態です。





同じくPCの方々。

トップ画面、戻しました~~(笑)


 やっぱ、これよね。





そして~ツイッターのマイ画面はずっと、これです。

 多分、これから先もこれ(笑)





ふふふふふ( ̄▽ ̄)




戻るところは、ここです。
そして、また新たな萌えを見つけてしまったので~それは次の記事で!



みなさん、引き続き良い日をね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2019-08-04 23:34:20
こちらの記事を読まずに
先程蘭陵王妃の記事にコメントしましたが

あら♡♡
やっぱり姐さまもリピですか?笑(*^^*)
私も、今無性に陛下に会いたくなり
でもまたズーンとハマるはずなので
……もはや異常でしょうか?笑
お盆休みに見ようかな〜
と思ってます笑

連コメ失礼しました‪(*ˊᵕˋ* )
返信する
kyonさん (P姐)
2019-08-10 14:26:06
kyonさん、こちらにもコメントありがとうございます~^^
そうなんです、やっぱり蘭陵王、見ちゃうんですよねぇ(笑)

いえいえ、異常ではありませんよ!
それだけあのドラマが面白く、陛下がステキだということです(笑)
ご一緒に楽しみましょうね~♪
返信する
Unknown (むう)
2019-08-13 00:56:16
パレアナ姐様、こんばんは。
先程、寵妃の秘密でお邪魔しましたが、こちらには陛下がいらっしゃるでは
ないですかっ!
しかも一番好きな弓バージョンと家族団欒シーン!
でもでも、私はiPadで記事を拝見しているのですが、それだと画像が写って
いないのです…
(何故??? ( T_T) )

久しぶりに陛下のお姿を見たら、ドラマ見たくなってしまいましたよ。

やっぱり蘭陵王は偉大です!

連投、失礼しました。。。
返信する
むうさん (P姐)
2019-08-13 15:53:36
むうさん、こんにちわ~こちらにもコメントありがとうございます。

はい、ここには陛下がおわします(笑)
あの弓のシーン、良かったですよねぇ。スマホやipadで見てくださってる方には見えないのですが~やっぱ、あちこちに蘭陵王、陛下をレイアウトしなければ~ですね^^

思い出してはリピする。蘭陵王はライフワークですね(笑)
ツッコミどころ満載なのにね~何故にこのドラマがこんなに良いのか、分かりませんよねぇ~(しみじみ)

また蘭陵王も語りたいですねぇ。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
返信する