日記

ただ毎日がある幸せ…当たり前の毎日を書き綴っています

米津祐介さん

2013年09月07日 02時27分30秒 | 日記
ん?あなたはだーれ?



わっ。なにやらたのしそう♪


ぷぷぷ。


しんけん!



これらの絵は、この方の作品です。



パン教室後にふらっと寄ったデパートで開催していた米津祐介さんという方のギャラリー。
原画作品等々はもちろん撮影禁止だけど入口のこれらはオッケーでした。

一目見た瞬間恋におちた♪♪♪
かわいいー!!!
好きだなーこの方の画風!

カードやポーチ、カレンダー等のグッツも展開して大人気。売り切れ続出してました。
私も気に入ったポストカードと早くも来年の手帳を購入。

手帳の表紙の絵、ネガのレトロなカメラ!
ステキなの。

会場に米津さんいらっしゃっていて、購入したカードと手帳にサインをしてもらっちゃいました。

本当は原画が欲しい!と思う程この方の作品にときめいた私。
米津さんに直接…いつか原画が買えるようになったら、問い合わせていいですか?とまで聞いていました。


大きな家に飾りたいなぁ…。
おーきな家がないとね…。
がんばろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。