あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

やるかやらないか試してみた

2012-07-26 08:35:36 | 
こんにちは れいです。

今朝は5時半にボスと一緒にお家を出て駐車場で
”行ってらっしゃい
してからお散歩に出たんですけど
かなりむしっとじめっとしてました
う~ん昨日まではそうでもなかったんだけどな。
ぼちぼち時間を繰り上げて
5時出発のお散歩タイムとなりそうです(苦笑)

さて!






朝ご飯を平らげた娘ちゃん。
ふと気になってコマンドを出してみました。





まさに「・・・?」という顔つきでしたが





ハンドシグナルだけで





ちゃんという事を聞くじゃありませんか。





”当然じゃな~い”ってあのねえ
食後のコマンド、どうしてボスのいう事は聞けないの。
ボス可哀相だと思…




おちょっ…






大丈夫、加減はわかってるから






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
「息子ちゃんの言う通りかも…」と思ったアナタも
「ボスさん、それって娘ちゃんに愛されてますよ!」と思ったアナタも(笑)
ブログをご覧になった最後に
”ボスどんまい!”のぽちをいただけたら幸せです(多分やけど)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従順に見せかけて | トップ | えっと…それで? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2012-07-26 13:25:55
こんにちは♪

ほんと、今日は一段と暑い~
お互いお散歩頑張りましょうね

娘ちゃん、お利口さんだな~
モカアロはオスワリ・お手・フセ・マテまでかな?
その間アロアは待ち切れず震えたりギャンギャン言ったり・・・

ボスさんの事お、おちょくって・・・?
愛情表現って事よね?そうよね??

↓娘ちゃんの生ゴロゴロ見た~い
返信する
Unknown (an2)
2012-07-26 13:54:04
男ってメス犬におちょくられるのかなぁ~!?
 
 うちもまりも♪になめられてるような・・・!?
返信する
遅ればせながら。。。 (もよママ)
2012-07-27 00:24:19
ブログ開設3周年☆
おめでとうございます
3年だなんて、すごいなぁ
私なんて、まだまだやっと一年だもの。
れいさん、見習って、ぼちぼちがんばります

あっち向いてホイ!の読者としてはまだ日が浅いけれど、大大大ファンですからね
これからも、楽しみにしてますよ~

娘ちゃん、おちょくるって(笑)
大爆笑よ

でも、わかる~!!
もあも、おやつ持ってないパパの言うことは聞かないよ
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-07-27 12:17:03


すずさん
昨日もしんどいなあ…って思ったんだけど今朝の湿度ったらなかった!
すずさん今朝のお散歩大丈夫でした?
私5時に起きて行ったけど、お天気曇りの割に汗だくだくでしたよ…
あと10日くらい過ぎたら4時半かなぁ。泣けるわぁ~(謎)

そうそう、あーちゃんはワンコラ言っちゃうんだよね
でも震えるほど”食べたい!”って全身で訴えてくるのって可愛い

ごろ~んは上手にできるんだけど必ず最初に2.3回
その場でくるくる回っちゃうんだよ~


an2さん
アハハハハハハハハハハ爆笑!!
犬も人も同じってことでしょうか?!
やっぱり女の人には敵わない、みたいな?
ボスもan2さんも愛されてるんだと思いますよ~
安心して好きなようにさせてもらえてる、ってことでどうでしょう


もよママさん
ありがとうございます~、ゆる~く頑張り続けて4年目突入です
たくさんの方に支えられて3周年。これからも同じ感じで”ゆる~ん”とやります
でも私と娘は見習わないほうがいいと思うよっ、お腹壊すよっっ!(爆)

もあちゃんもよっちゅもパパ大好きなのはよぉ~~っくわかるんだけど
本心は間違いなく「ママっ子」だとにらんでいる私…
あ、これ内緒
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事