あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

噛んじゃいました

2010-10-10 12:50:38 | 
こんにちは! 娘です

今日は今朝のようすを紹介します
連休の2日目、お昼ごろには晴れてきました
でも午前中にこんなことがあったんだよ


















私このとき初めて
どうしてボスが抱っこしてくれたのかわかったの













お兄ちゃん替わってくれないし、怖いし、
このあとボスの手を噛んじゃいました









すっごい怒られたよ
人気ブログランキングへ人気ブログランキング

でもママの手も噛んじゃった
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いた人だけお得な姿 | トップ | おおきに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2010-10-10 16:29:30
娘ちゃんやってしもうたなぁ~
でもね お姫にムダ毛はキ・ン・モ・ツ
キレイにしてもらって良かったね
遠慮深くて 心配性のお兄ちゃんにもよろしくっ
返信する
いつもありがとう☆ (むすめ☆)
2010-10-10 20:55:30


さむらいママさん
こんにちは私はママみたいにのろまじゃないから
お返事すぐに書いちゃうよ
パット周りの被毛ってどうしてすぐに伸びるんだろうね?
ママったら3しゅうかんくらいで私のことひっくり返して
ジロジロみるんだよ
きれいになるのはいいけど怖いんだもん。
チョッキンチョッキン、って音がするんだよ
お兄ちゃん?
お兄ちゃんは今テーブルの下で寝てるから
さむらいママさん尻尾むぎゅって捕まえてごらんよ
きっとすぐ起きるよ!

…やっぱり私がやろっか?
返信する
Unknown (ピース)
2010-10-10 21:11:31
娘ちゃん、お誕生日週間でblogジャックまで出来る特権があるっていうのに、
ムダ毛処理を拒否出来る特権はもらえなかったのね・・・
娘ちゃんのお誕生日週間だもの~
ちょっとくらいボスとかママを噛んだって良いじゃないね~
ピースは娘ちゃんの味方だよ~
だから、お兄ちゃんにも少し出番をあげてね~
返信する
いつもありがとう☆ (むすめ☆)
2010-10-10 22:37:57


ピースさん
こんばんは私はママみたいにのろまじゃないから
お返事すぐに書いちゃうよ
ボスがね?
ボスがね?
「娘~、お誕生日前にキレイキレイしておこうな~
って
ママは女の子の”たしなみ”だから我慢しなさい!とか
フローリングですべると娘ちゃんの膝と腰にひびくから!とか
もう、ほっといてほしいのに!

お兄ちゃんは「好きにせえや」って言ってるよ
もうこのまま私一人で続けようかな
返信する
あっ! (むすめ☆)
2010-10-10 22:45:30
ピースさん
お兄ちゃん今日少しだけ、出番あったよ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事