あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

13cmの高さなんて 

2009-10-28 09:59:08 | 
こんにちは! れいです。

忘れた頃に時おり登場する
第3の主人公「たまごちゃん」(息子に言わせるとれもんちゃん)。
娘は他のおもちゃにはほとんど見向きをしませんが
これだけは別。
だいぶ昔から与えているおもちゃですがホントに大好き!

小さなお口にジャストフィット、
柔らかなゴムの噛み心地、
ドーナツ状の小さな白いラムネ菓子によく似たピーィィという音。
全てが娘の「たまらないポイント」ど真ん中なんでしょうね?

そのたまごちゃん(息子に言わせるとれもんちゃん)を使って
娘と2人、時々こんな遊びをします(^^ゞ






あ、どうも。いつもお世話になってます(笑)













どこまでも愛しのたまごちゃんを追いかけていきます。
13cmなんてどうってことありません!





…いた?





ギャーギャーワーワー言いながら潜りこみ、
たまごちゃんを咥えて
逆平泳ぎ
で出てきます(爆)
これすんごい可愛いんですよ!





満足してるみたいですね





じゃ、もう一回やろっか






早く投げて!



すごろくか?
サイコロ投げるんか?
振り出しに戻るんか?
オレは一回休みやで






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスも子供達もごくろーさんっ♪ | トップ | 知ってる言葉は1つだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントン)
2009-10-28 22:51:42
最後の顔最高の笑顔だね!
これは何代目のたまごちゃん?
ホントにこれ好きだよね(笑)
前にも一生懸命たまごちゃんを
隙間から取ろうとして
まるでナマ○ビのような娘ちゃんの写メを
貰った事を思い出すわ☆
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2009-10-29 10:58:12
ミントンさん
何代目だろう…もうわかんないくらい買ったね
たまごちゃんはスペインのおもちゃなんだけど
一時期人気がありすぎて買えなくなっちゃったんだよね。
他のおもちゃを与えても全く見向きしなくて可哀想だったから
似たようなやつをいくつか買ったんだ。
それが「れもんちゃん」

今ではたまごちゃんよりいいのかも。
二つ同時に投げるとれもんちゃんを追いかける確率のほうが高いと思うよ!

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事