あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

富山旅行の巻 ~初日こぼれ話編~

2019-09-19 15:35:15 | 旅行記
お元気ですか? れいです。
只今9月5日~7日に行ってきた富山旅行をお届けしております

今日はホテルのお部屋を出るほぼ直前に起こったこぼれ話をお届けします。






もう行きますよ~ということで身支度も荷物の整理も済み、
あとはいつものように3人で写真を撮って部屋を出るだけ。
私はこの時歯磨きしながら最終チェックをやっていたのですが
この写真の直後にりとのおむつを外しました。
事件はすぐ起こりました!

















おちっちは済んでたけど言っても言ってもうんちをしないので
お散歩中にするかと思いきやまさかの出来事で慌てふためきました!
いざとなったら2人ともこの両手を差し出しただろうなと(爆)
教訓、今後忘れることはないと思います

明日からは2日目がスタートです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山旅行の巻 その5 | トップ | 富山旅行の巻 その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2019-09-20 16:15:23
こんにちは^^

旅行記楽しく拝見しておりますよ~
今年も富山に行かれたのですね
素敵な所も見どころもたくさんありますよね!
私、まだ行った事ない気がする…

オムツ事件簿(≧▽≦)
ギリセーフでしたね!
うんうん、その時はきっと私もこの手を差し出します(笑)
2日目は何が起きたのでしょうか~?(←コラ)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2019-09-22 23:29:52
すずさん
おはこんばんちは!ヤダ昭和!昭和ね私!
オムツ事件簿びっくりでしょう?こんなことあるんかねえ?
外す→ボスにお願いしながら5歩くらい進む→何となく同時にりとを見る→事件勃発だもの(爆)
そもそもおむつ嫌いだからやるにやれなかったのかもね??
まだお泊りの経験積ませてる最中だけど
岐阜の旅ではとっても上手に出来たから安心してしまったわ(笑)

富山といえばチューリップ!チューリップと言えば私!大好き!!
いつかりとにはお留守番してもらって、チューリップフェスタに行ってみたいものです

もじゃろの着物姿可愛い~!(><)
ボスが「あらどこのお嬢様??」って言ってたよ~
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事