あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

忘れたですから。

2018-10-11 15:00:58 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

月曜日までだと思っていた暑い日が水曜日まで続き
今日からようやく肌寒くなって秋っぽさを感じる日々が始まりました!
バイバイ夏!
忘れ物を取りに来ないで!ないから忘れ物なんて!大丈夫だから!(笑)

稲の刈り取りが進んでいたり金木犀の匂いが街を包んだりと
今はとってもいい季節ですよね
少し桜の葉っぱも紅葉が始まっ






え何??





あらそうなの?
っていうかりとちゃんそこ一番大事なとこじゃない。
忘れたってあなた…









うさぎちゃんまさかのもらい事故(≧∇≦)ノ













ママ知らないからな!(爆)








お兄ちゃん私も忘れることにしたわ…


オレもそうする…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い聞いて | トップ | まりも♪ちゃん、だいすきよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2018-10-12 14:56:28
りとちゃん、なんだか知らないが
作戦(←のつもりはない)成功してるよ?(≧▽≦)
息子ちゃんも娘ちゃんも参ったねー (笑)

急に秋めいて来ましたね。
れいさん風邪引かないでね☆
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-10-13 13:55:33
すずさん
「作戦(←のつもりはない)」←しみじみおかしい…(笑)おかしい…!(爆)
娘だったら用意周到に作戦練った上で
こういうこと言ったりやったりするんだろうけどね?
いかんせんりとだもんなー
今日は暑いくらいの秋晴れ
ちょっと前まで30度でへばってたのに22度でへばる私って…
風邪は引いてないのだが(ありがとう!)
教科書通り季節の変わり目で毎日のように夕飯後具合悪くしてます。
もうね、なんだろね?これは
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事