あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

飼い主がやることその1

2014-05-08 11:29:00 | Classic~動画編~
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic ~動画編~」をお送りしています。

動く娘ちゃん、動く息子ちゃんに毎日会える…。
私達と一緒にぜひ楽しんで下さい。
本日は2011年12月22日に紹介した動画です。どうぞ!





やっちゃうでしょう?あなたも






あなたの心の中にある「虹の橋の泉」はどんなものですか?
形は?
大きさは?
深さは?
そして色は?

息子ちゃん、”懐かしい匂い”と言ってました。
虹の橋の泉でしか嗅ぐことのできない懐かしい匂いとは何なのでしょう。

あなたが虹の橋へ送った大切な小さな宝物も
キラキラの泉で心も体もほんわか元気になれるのだとしたら…



娘?息子?

教えて欲しいな。

そこはどんなところなのか。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とルミナリエ | トップ | 飼い主がやることその2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-05-08 19:29:15
こんにちわ。

私も、アトムの頭をなでなでしてしまいます。
虹の橋の向こうって、どんななんでしょうね。
残念ながら、人には分からない世界ですね・・・
返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-05-08 20:40:39
こんばんは。
朝から、久しぶり愚息の写真を見て、ウルウル来てた所に、娘ちゃんの可愛いナデナデ見て、ドーと

虹の橋の泉、愚息も行ったかな~!懐かしいわが家の匂いかな~。散歩道のお気に入りの場所の匂いかな~。
返信する
こんばんわ (jimmy)
2014-05-09 01:35:33
私もします(笑)
無意識に撫でてますよね♪

虹の橋の泉は大きさも形も深さもわかりませんが、湧水のように澄んでいてちょっと覗き込めばそこからも自分を愛してくれた家族が見える。
懐かし匂いは家族の匂いであってほしいな。
返信する
Unknown (くるママ)
2014-05-09 11:19:09
私もしちゃいますー^^
くるみは大人しくさせてくれたけど、シェリィは触られるのがあまり好きじゃないのか、甘噛みする時も(汗)

虹の橋・・
私もどんな所か見てみたい!
参観日とかあればいいのに(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-05-09 15:49:35
 のち 


アトムパパさん
「・・・なに??」という表情から始まるこの動画もよく憶えています
いきなり頭を撫でられて一瞬お耳を倒して下を向いてしまった娘ちゃんです
ゲンコツが飛んでくるイメージなのかなあ?そんなことあるわけないのにね

虹の橋での暮らしぶり、私の頭の中で際限なく広がっています


ハリーママさん
うるっと来ることありますよね。
私もy's factoryさんがくださった写真たての中の満面の笑みの娘を見ると
だーっと涙が出てしまうことありましたよ(苦笑)

虹の橋の泉どんな感じなんでしょうね…
どんな”懐かしい匂い”がするのか、知りたいところであります


jimmyさん
しちゃいますか~、しちゃいますよね~
可愛くって仕方がないっていう愛情がしっかり伝わってくれてるといいなあって思います

湧水のように…か。きれい…
本当に一回見てみたいものです。
懐かしい匂いもどんなものなのか想像がつきませんね


くるママさん
あーやっぱり。しちゃいますか
触られるのが嫌いな子っていますよね、息子ちゃんも構われるのが嫌いでした
あの子が最後の1ヶ月でものすごく甘えてきたり抱っこをせがんでくれたりしたのが
今となっては本当に大切ないい思い出となりました
甘噛みかぁ…切ないよねえ…

虹の橋の参観日!いいなあそれ!(泣)
「○年間毎日忘れなかった飼い主には
1回だけ夢の中で虹の橋を眺めることができる」
そんなんでもいいなあ。神様頼むよ!(泣泣)
返信する

コメントを投稿

Classic~動画編~」カテゴリの最新記事