あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

作った作った!(笑)

2013-12-26 07:24:00 | あっち向いてホイ!Classic
ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2012年4月21日(土)に時間を巻き戻して
「娘ちゃん 疑惑?!を晴らすの巻」をお届けします。どうぞ!





土曜日はMSC55娘ちゃんの「可愛いRADIO」をお楽しみください
それでは放送スタートです!








そうなんですよねぇ…







ラジオなのに見ろ、というのもこれまた…





えっ…?





ええ~~~っ





本当だ!
幻のラジオ番組「可愛いRADIO」の番組グッズは実在したんだね!
娘ちゃん、あの、伺いたいのですが
確かトイレットペーパー…ってありましたよね?
あれも実在するんでしょうか?
ぜひ欲しいです!
いや、まずは見せてください!





いや~気になるわぁぁ!(笑)






おまえこれ後片付けどうすんねん


あらいぐまに頼んだ。全部きれいに洗ってくれるってさ


娘ちゃんさすがだなぁ~、賢いなぁ。 …あっ!ほくほくさんだ!
ボクここに来る前に出前頼んだんだよ。
あんねんいも?だったっけ?
あんしんいも?だったっけ?
甘くておいしいやつたくさん配達してくれてるはずだよ~


キャーカンタたまには使えるじゃない! ほくほくさーんこっちこっち!!!!
みんなー!カンタがお芋差し入れてくれたよー!


娘ちゃん、あの、チコは?


その辺にいるわよ。自分のオクサンなんだから自分で探しなさい?


あーおったおった!エントランスで延びてるのあれチコやろ!
お~~いチコ~~!
みんなで芋食おうやー!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説に…なれなかったか(苦笑) | トップ | 娘ちゃん、メリークリスマス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2013-12-26 14:30:31
こんにちは♪

可愛いRADIOグッズ!
わが家にもございます、本当に嬉しかったのです。
娘ちゃんグッズは大人気だね~
トイレットペーパーも見てみ・・・(自粛)
娘ちゃんはちゃーんと伝説だからねーーー!!!

コンクリ投げ合った後はおいもさんでほくほくか~
娘ちゃんの気持も少しは収まりますように・・・
返信する
Unknown (アトムパパ)
2013-12-26 20:34:56
こんにちわ。
こんなグッズがあるんですね~。
どっかで作ってくれるのかな~?

ところで、ほくほくさんって、何者ですか~?
返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事