あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

こんな顔で言われたら

2013-05-01 15:05:48 | 
こんにちは! れいです。

先日ボスと娘がたまごちゃんで遊んでまして…






娘ちゃんキョロキョロしてたから
「あ~見失ったのね(笑)」
と思って見ていたら





思わぬところから出てきました
娘ちゃん
娘ちゃん、
ブラックたまごちゃん、ハウスにいると思うから見てごらん?





うん(笑)





ママが投げてあげる。ちょうだい?





いいからよこしなさいって





そーじゃなくて。
そーじゃないでしょうよ。





いいからっ(笑)





そのうち…





こんな可愛い顔で拒否されちゃいました






噛んで潰して遊ぶの。 ぴーっていうんだよ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
ブログをご覧になった最後に
息子ちゃんのバナーをぽちっとしていただけたら幸せです


※コメント欄お休みします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はもう全然 | トップ | 大物ゲストが登場・・・ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事