あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

息子、病院への道 その2

2009-10-24 21:31:59 | 息子と娘
こんばんは! 

昼間子供達に正座させられ、説教されたれいです…
ということでもう一度遊びにいらしてくださった方のために
本日の午後の様子をお届けします!


息子のくしゃみの件で病院に行きました。
やはり根尖膿瘍だったらしく、粉薬をもらいました。

この薬は苦味とえぐみがあるんですって。
そういうものにとても敏感な息子なので
「さつま芋に混ぜ込んでちゃっかり飲ませてしまおう作戦」
でいこうと思います!

診察が済んだ後はそのまま車で
ワンコちゃんのいるお友達のお家へ行ってきました。
3家族3ワンコが集まって賑やかでした♪









ちょっと目が怖いんですけど(笑)
一緒に淡路島に旅行をしたお友達も来ていたので
娘は大喜びでお膝にチョコン





娘はみんなに尻尾フリフリご挨拶して
楽しそうにしていたのですが
気がつくとワンコちゃんと息子が行方不明に。
…あ、いた。









随分長いこと息子が”出て来ぃや?”と誘っていたんですけど
尻尾をお腹まで丸めて出てこなかったので
よっぽど怖かったのかな?
残念ながら一緒に遊ぶことはできませんでした~(苦笑)

今回のこの写真、全部携帯で撮ったものだったので
画像が荒い上に見にくくてスミマセン

それではみなさん、
おやすみなさい!






お兄ちゃんお薬頑張ってね!



おお。病院着いてきてくれておおきに。
嬉しかったで!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のブログを見てみよう!  | トップ | かぼちゃ祭り第4弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事