あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

朝から、てんコモリ!

2010-07-25 11:14:03 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

いや~ビックリしました。
昨日の二つのエントリーがブログ村パピヨンのカテゴリーで
人気記事ランキング4位と5位をいただきました!
コロコロ変わるものなので一瞬ではありますが(笑)
偶然ボスが見つけて二人でキャイキャイ言いました。
ありがとうございました

さて。
我が家はほとんどテレビを見ません。
その代わり比較的ラジオをよく聞きます。
メールやら電話やらハガキやらFAXやらで思いを届けることもありますが
時には採用されてしまうこともあるわけです。






ふふっ。
何度見てもウレシ
二人とも見て見て(〃▽〃)





ねぇ~?いいでしょう?





だ~めだよ~ぉ、いただいたのはお線香だもん(笑)
どうしても欲しい?
娘ちゃんもお便りしてみる?





アハハ、だめだめ
お兄ちゃんもこれは分けてあげられな…





・・・。





・・・。







ママなんだって?



…え? 何か言うてたか?






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ1周年記念! | トップ | お手伝いしてるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピース)
2010-07-26 00:19:05
親の心、子知らず・・・

遅ればせながら、blog開設1周年、おめでとうございます
どうして開設当初から、息子君と娘ちゃんのことを
知らなかったんだろうと、ピースの知らない期間のことが
残念でなりません

妹ちゃんにもお勧めをしたら、密かにファンになり
毎日お邪魔しているそうです
こうしてコメを残さない読者さんもたっくさんいらっしゃるので、
2年目3年目とず~っと続けてくださいね


息子君・・・お鍋くらいには、入ってくれるかと・・・
あ・・・食べられたらいけないから、娘ちゃんのいないところでね
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-07-26 10:42:44
ピースさん
毎度!
お祝いメッセージありがとうございます
ええ~っ!残念でならないだなんて言ってもらえて
子供達は幸せモノだわぁぁぁぁ~
そうなんだ…
ジュエルママさんも遊びに来てくれているんだ…
じゃあこのコメント欄も読んだりしてるのかな
お鍋ねぇ、ボスが
「れい、一番でかい土鍋用意すれば入ったんちゃうか?」
って真顔で言うんだよ?
みんな息子で遊んでるよね
ピースちゃんいつもありがとう
これからもよろしくお願いします♪


ジュエルママさん
たった今ピースちゃんから聞きましたよ~!
いつもありがとうございます~!
ゆる~く頑張ってます、楽しんでいただいてるのなら幸いです
これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事