あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

現在進行形で虹の橋よりご迷惑をおかけしております

2014-03-04 06:22:00 | あっち向いてホイ!Classic
こんにちは! れいです。

ただいま「あっち向いてホイ!Classic」をお送りしています。

昔からよくご存知のかたには懐かしく、また昔の兄妹をご存じでないかたには
まるで新作のような記事ばかりです(^^ゞ
見れば見るほど最高のコンビだった二人を
今一度どうぞお楽しみくださいませ!

それでは本日は2013年1月23日(水)に時間を巻き戻して
「ボスにも見せたい」をお届けします。どうぞ!








お?着きますか
おいしい匂いは全然してこないんだけどなあ…













あ~第3工場か~
ここ…ボスは知らなかったよね…

しばらく見つめた後思い出したかのように
「なんっだこれは! ひどい有様だな!」
と絶叫。何てったって





本当にヒドイ

はは~ん?さてはあの舌なめずり、
「怒られるかもしれないけど一応連れてってみるか」
ってとこだったんでしょうそうでしょう(苦笑)





このあとボスは大慌てでその場を離れ、
遠巻きに第3工場の様子を見ていました(笑)
そして
「娘…もうあの商品のことは忘れなさい。
近寄ったらあかんでっ!
って娘ちゃんに言い聞かせてました。





どうしても売りさばきたい娘ちゃんなのでした






いっぱい作ったのに…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の手続き | トップ | 小さな思い出の旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-03-04 08:33:14
こんにちわ。
ここは危険ですね~!
見ててゾクゾクしました(笑)
返信する
Unknown (mido)
2014-03-04 11:16:49
こんにちは♪
コメントご無沙汰しちゃって・・・

そうそう、この草?
娘ちゃんの立派なおしっぽに(笑)
取るの大変なのにこういう場所好きよね

れいさん
歯のほうは大丈夫ですか?
私は歯医者大嫌いで治療したくないの
なので定期検査受けてます。
今の所大丈夫だけど、怖いな~
返信する
こんばんわ (jimmy)
2014-03-04 19:01:29
お尻尾ふさふさには大敵です!!
娘ちゃん、最後の写真の顔、いいなぁ~最高!!(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2014-03-05 16:24:37



アトムパパさん
ゾクゾク!確かにこの光景はゾクゾクしますよね!!
娘ちゃんがお引越ししてからほとんどお散歩コースを歩いていないので
「コレ」を目にすることもめっきりなくなりました。
この日の記事を改めて読み返して
今は生活習慣も変わったってことなんだなぁ…なんて思っちゃいました


midoさん
こんにちは~。いいんですよ~コメントなんて気にしなくって ありがとうございます!
片方が二股になってる「コレ」も厄介ですけど
三角になっててビッタリへばりつくやつもあるでしょう?あいつも無茶苦茶厄介者!!
の心配ありがとうございます。
まだまだ続きますけど今後は定期検査が必要な状態になってしまったので
これで天敵をやっつけられるかも?!


jimmyさん
そういえばおしっぽにどうしようもないくらい大量に
「コレ」をつけて帰ってきたことありました!
家に帰って私にちまちま一つ一つ取られて怒られて。
でも「文句言いたいのはこっちのほうだ」って顔するんだなぁこれが!
うーん…の顔、なんともいえないよね~ 

返信する

コメントを投稿

あっち向いてホイ!Classic」カテゴリの最新記事