あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

うまいかどうだか食べてみよっ♪

2010-10-19 11:42:23 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

今日は昨日のおやつタイムの様子を少し(^-^)
実はこんなものをちょうだいしまして…






うん。
実はあんたたちにあげるにあたって、ママが先に毒見しました。





原材料も申し分なし、ほのかな甘さがあっておいしく食べられましたよ。
これなら安心してあげられます





お兄ちゃんのマネしない。
毒見が済んでるからって安心しない

…まあいいや、はいどーぞぉ?(笑)









あらそーお?気に入った?









もうないよ(あるけど)。





リッ…リンゴならあるんですけどダメですか







お兄ちゃ~ん、明日のおやつリンゴでもいい?ってマ…



梨にしろ。






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬を飲ませる・飲ませない | トップ | 昨日の記録 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~ (CB10)
2010-10-19 14:19:38
娘ちゃん、息子ちゃん元気だね
お兄ちゃん 梨は体を冷やすよ
りんごにしといたら

ママさん バナナ安いよ
栄養満点だよ
返信する
Unknown (さむらいママ)
2010-10-19 14:30:37
息子ちゃんの大きくてカワイイお目目に免じて
「梨」でお願いしま~す


娘さま 僕たち舎弟っすか~
じゃぁ、さぶが舎弟1号 ライが2号でやんすね
よろしくで~す
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-10-20 11:39:23
CB10さん
昨日の午後のおやつはリンゴのヨーグルトがけでした
小さくしたつもりでしたが
「もっと小さくしろ。食われへんやろ」
と文句を言われ、
ボスがさらにちいさくしたら
シャリシャリ言っておいしそうに食べてました。
相変わらずワガママです~
バナナは二人とも食べないんですよ
やっぱり息子には梨です


さむらいママさん
こういうときに限ってリンゴを2つも3つも
買ってしまっているんですねぇ~
早ければあさってには梨を買ってきて
息子にあげられます~

ウフフ、さぶちゃんもライちゃんも
気をつけないと本当に娘に使われちゃうぞ!

返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事