あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

娘ちゃんの歯医者さん

2011-11-23 11:25:49 | 
こんにちは! れいです。

ちょっとバタバタしています。
先程ボスが帰宅したので
今から娘ちゃん、はいしゃしゃんです!


また後ほどお会いしましょう…!(^-^)






ボスおかえりなさい!早かったね、どこ行くの?






~ランキングにチャレンジしています~
下記のバナーをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子いい子!(怒) | トップ | 今日は兄の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいしゃしゃん (めり)
2011-11-26 20:56:59
うちのミルは定期的にはみがき&診察してもらってます^^  

乳歯が残っちゃって、抜くかどうしようか相当迷い中。

本人はいたって脳天気です
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-11-27 17:49:35
めりさん
初めまして…といいたいところですが
ミルちゃん?ということは多分あやさんですね?
コメントありがとうございます
乳歯遺残は歯石もつきやすいし悩みどころですね。
私だったら体力のある若いうちに抜歯をお願いするかもしれません。
そうそう、本人は全然おかまいなしなんですよね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事