あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

兄は言ってしまった

2010-08-28 08:18:01 | 息子と娘
こんにちは! れいです。

どうも最近子供達が汚れているなあと思って調べたら
前回シャンプーしてからだいぶ日があいていることに気がつきました。
8月は私が救急車で運ばれたり
その後も点滴を打ったりして体調不良が続いたひとつきだったので
子供達のことが後回しになってしまったんだなあと反省(><)

で、とりあえず息子からお風呂に入れたのですが…














































ママし~らないっと♪







フワフワでいい気になりやがって!



言葉使い汚いぞ! 薄汚ねぇのは体だけにし…あ、いや、何でもないで






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック息子 | トップ | 娘のカエル跳び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2010-08-28 17:09:17
はじめまして こんにちは。
息子ちゃんの毒舌が楽しくていつもみていました。いつも明るく楽し~!!ブログですね!!
でも・・・今日娘ちゃんの過去の病気の記事を見てつい涙がでてきちゃいました。娘ちゃんががんばったから今の楽しい毎日があるのですね!娘ちゃんがいない時の息子ちゃん・・・
ホントはめっちゃ仲良しなんだな~ってほんわかしちゃいました。
うちの二匹も仲良しなんですよ。
ではでは また息子ちゃんの大阪弁楽しみにしていま~す!!
返信する
Unknown (ピース)
2010-08-28 20:17:02
む・・・息子君~
ダメよぉ、娘ちゃんにそんなこと言ったら~

で・・・・
娘ちゃん、ちゃんとお風呂に入った

息子君の貞子の様な寝顔と、
ブドウおねだりの可愛い~娘ちゃんのお顔に
笑顔にならずにいられないピースでした
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-08-30 09:38:48
さむらいママさん
初めまして!ようこそ「
あっち向いてホイ!」へおいでくださいました(^-^)
いつもごらん頂いているとの事、ありがとうございます。とっても嬉しいです
娘の病気の記事もごらんいただいたとか。
あのときは虹の橋が見え隠れしていたかもしれない状況でした。
まあ…娘は滋養強壮にクモをパクっとやっちゃうので(??)
普段は元気の塊です!

さむらいママさんもワンコちゃんと生活なさってるんですね
ウチの子供達とは違って2人とも仲良しとのこと!
並んでお写真も撮れるんでしょうね…ああ羨ましい
これからも是非遊びに来てくださいね
家族総出でお待ちしておりま~す


ピースさん
それがねえピースさん…
お兄ちゃんをシャンプーしたときにちょうどシャンプーが切れたの!
何て悪運の強い娘なんだろう
結局薄汚ねぇ…あ、いや、うん、
ちょっと小汚いといえなくもないこともない娘ちゃん、
シャンプーは後日改めてということに
エプロンの被毛が伸びてよごれやすくなったから
余計に小汚い感じで気になる…

そろそろ梨のシーズンだから
お兄ちゃんが必死におねだりする番だね。楽しみ
返信する

コメントを投稿

息子と娘」カテゴリの最新記事