あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

まとも?

2012-02-10 10:56:28 | 
こんにちは! れいです。

おにぎりを食べていたとき
端っこが少しだけ余ったので
娘ちゃんのおやつにしました






娘ちゃ~ん、おやつ食べる?





何か言った?









いらないならママ食べちゃうよ?





じゃあどうぞ(笑)









何だかんだ言いながら全部食べちゃいました





はい?




・・・






しっそなおやつー。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘導尋問 | トップ | Zzz… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco♪ママ)
2012-02-10 11:14:42
こんにちは♪
のり・・上手に食べますね
上あごにくっ付かないのかしら?

しっそなおやつって・・・
どれがしっそじゃないのかしら?
家はもっとヘボかも・・・(爆)
娘ちゃん、キャベツの芯の方がいい?
返信する
Unknown (すず)
2012-02-10 14:12:51
こんにちは!

おノリ・・・のお顔
ダメよー娘ちゃん、アイドルよねぇ?
あ、でも、あむっのお顔で挽回したかもー

海苔、そう言えばモカは食べたけど
アロアは食べなかった記憶があります。
鼻息でふんっ!ってされた・・・

モカアロ、今日のおやつは大根でーす!
返信する
Unknown (さむらいママ)
2012-02-10 14:35:00
なんだかんだ言っても食べてる娘ちゃんが
カワイイー
私 お海苔だ―いスキ♪
お味噌汁に入れる「岩海苔」はなくなると
不安になるくらい(笑)

ちょっと量が少なかったけど
娘ちゃんおいしかったでしょう~??

息子ちゃんの一言…。
楽しすぎる~
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-02-11 12:18:44


cocoママさん
おのり、多分上あごに付きながら食べてたと思いますよ~
多少塩分ついてますからあれくらいが目一杯ですけど
食べる?って聞きながら差し出すと食べます

今我が家にビスコッティがあるのでそっちのほうが欲しいんでしょうね?
キャベツの芯かぁ。ヘルシー


すずさん
すごい顔してますよね~、でも全部食べるんですよ?

おのり、息子ちゃんはあまり食べませんでした。
上あごにくっつく感じがして
おいしくなかったんでしょうね
あーちゃん鼻息でふんっ!って・・・

大根いいなぁ。今日のおやつはウチもそうしよう


さむらいママさん
そうそう、なんだかんだ言っても食べるの
さむらいママさんは岩海苔がなくなると不安になるんだ?
私は「永谷園の松茸のお吸い物」のストックがなくなるとダメ。
必ず2.3袋、あります
大好きってわけじゃないけど置いておきたいんです~

はっち君の件、悲しく残念でしたね…
世の中にはいろんな考え方をもつ人がいますが
逞しく育って欲しいなと思います!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事