あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

虹の橋へ

2010-11-29 18:04:34 | 息子・虹の橋へ
息子儀、10月より病気闘病中のところ

2010年11月29日 月曜日 午前10時48分

虹の橋へと向かいました(享年12歳9ヶ月)。


ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申しあげます。



家族一同









にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子、頑張りました。 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2010-11-29 19:21:57
息子ちゃん 息子ちゃん 息子ちゃん・・・

会った事もない私ですが今涙が止まりません・・・
息子ちゃん よく頑張ったね
すご~くすご~く偉かったよ
今頃虹の橋で大好きな梨食べてるかな・・・
息子ちゃんに会えて楽しかったし 
体がしんどくなってからは 頑張る息子ちゃんから色んな事教えてもらった
ありがとね 息子ちゃん・・・

息子ちゃんのまん丸お目目大好きだよ
そのカワイイお目目でお友達をたくさん
見つけて仲良くしてね


ボスさん れいさん
はかりしれない程お辛いのに
報告してくださりありがとうございました
最後まで頑張り続けた息子ちゃんを
いっぱいいっぱい誉めてあげてることでしょうね・・・
娘ちゃんもさびしいね・・・

大好きな息子ちゃん
ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (カイチョー)
2010-11-29 20:04:16
 心より、ご冥福をお祈りいたします。
ボス・レイさん。息子は、きっと元気よく虹の架け橋を登っていったんでしょう。
 辛いですが、息子の旅立ちと思い、心よく見送りましょう。
返信する
Unknown (すず)
2010-11-29 21:05:06
息子ちゃん・・・
関西弁で、ちょっと毒舌だけど、いつも家族思いの
優しい息子ちゃん・・・

いっぱい、いっぱい、めっちゃ頑張ったね。
すごいよ、息子ちゃん、えらかったな~
もうしんどくないからね。もう咳だって出ないよ。

虹の橋着いたかな?
着く前に振り向いて、いつもの関西弁で
大好きなボスさん、れいさん、娘ちゃんに
『おおきに!』って言ったんかな?

梨、いっぱい食べてもいいんやで、息子ちゃん。
走ってもいいんやで。もう辛くないよ。

今までありがとう。息子ちゃんに何度となく
励まされ、笑わせてもらい、本当に感謝しています。

ボスさん、れいさん、大変、大変辛い中
ご報告して頂いてありがとうございました。
娘ちゃんもとても寂しいと思います・・・

息子ちゃん、大好きよ。本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (GINGA・昴のじぃじ)
2010-11-29 21:43:06
息子君・・・本当に本当によく頑張りました。
ランで見せてくれたあの笑顔忘れないよ!!
すっちゃんと遊んでくれてありがとね。
もう1度・・・1度と言わず何度も遊びたかったけどでもあの時来てくれたから・・・嬉しかったよ!!
「美味しい!」って梨を頬張る息子君。
「昴すばる」て呼んでくれる息子君。
昴がランで初めてできた大切なお友達。
私達家族にとっても宝物です。
じぃじは言葉にならないようであふれる涙を堪えるのに必死です。
れいさん・ボスさん・娘ちゃん家族みんなで支えた闘病生活。息子君は幸せです。
だって私のカメラの中にある息子君の姿「俺は幸せや!」って言うてるもん…。
息子君お疲れ様。ゆっくり休んで。
れいさん・ボスさん・娘ちゃんのことこれからもしっかりと支えてあげてね。責任重大よ!!
皆さまどうかお心疲れがでませんように。
お気持ちが落ち着いたらまた…ランに遊びに来てください。
ずっとずっと…待っていますから。
GINGA家一同
返信する
Unknown (puru)
2010-11-29 23:01:14
息子ちゃん、よく頑張ったね
息子ちゃん、そしてれいさん、ボスさん、娘ちゃんお疲れさまでした
闘病中の息子ちゃんを支えていた姿は、ほんとうに頭が下がります
沢山の愛情に包まれていた息子ちゃんは、とっても幸せなコだったと、思います
お兄ちゃんらしいしっかりとした、でも妹の娘ちゃんには優しい息子ちゃんが大好きです
ときどき、娘ちゃんに内緒で甘えていた姿も可愛くて、大好きでした

息子ちゃん、ゆっくりと休んでください
ご冥福をお祈りいたします
返信する
涙が止まらない (ミントン)
2010-11-29 23:11:35
れいちゃん、ボス殿。
愛情溢れる看護。頭が下がります。
立派でしたよ。
息子君も幸せだったね。

息子君、小さい体でよく頑張りました。
もう君は自由になったよ。

娘ちゃんも寂しくなっちゃったね。
どうか、ママとパパを支えてあげて下さい。

心にぽっかり穴が空いちゃったよね。
どうか身体に気をつけて。
風邪などひきませんように。
息子君が心配するからね。

息子君のご冥福をお祈りします。合掌
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (あいこ)
2010-11-30 00:01:24
ボスさん、れいさん、
とても残念です。
言葉になりません。

とっても可愛い息子ちゃん。
大ファンだったのに・・・
もう天国に行ってしまったんですね。
信じられません。

毎日ここに来たら会えたのに。
明日から寂しいです。

娘ちゃん、お兄ちゃんが虹の橋に行ってしまって寂しいね。
今度は娘ちゃんがお兄ちゃんの分も
パパとママを守ってね。

息子ちゃん、辛い発作はもう無いから自由にご飯もたくさん食べて
いっぱい走れるね。

いつまでも忘れない。

息子ちゃんのご冥福をお祈りします。

(勝手ながら当方のブログで
追悼文を書かせていただきました。
もし、何か問題がありましたら
削除しますので言って下さい。
abalance@612.jp
返信する
お兄様 (CB10)
2010-11-30 01:14:21
楽しく遊んでくれてありがとう
わすれない
CBも元気球いっぱいとばしたけど お兄様いっちゃってしまったんでしね
また 僕が虹のドックランで会えたら相撲とりましょう
その日まで さようなら
返信する
息子ちゃん、ありがとう (けい)
2010-11-30 01:52:03
はじめまして。けいと申します。

れいさん、ボスさん、娘ちゃん、
息子ちゃんがいなくなって本当につらいですね。

ひとつの命が消えてしまうって、どうしてこんなにさみしいんでしょうか…。私も涙が止まりません。

私も、息子ちゃんが大好きでした。
いつも、その行動・表情・ことばに元気をもらっていました。

本当にありがとう。

闘病…本当にお疲れ様。

虹の橋で次にみんなに会うときは、きっと満面笑みの、元気な息子ちゃんでね!

私もいつか、息子ちゃんの可愛いおしりダンスがみたいです。


娘ちゃん、お兄ちゃんがいなくて寂しいね。
強がらないでいっぱい泣いて、娘ちゃんらしく、いっぱいーっぱい 笑って。

ママとパパを支えてあげてね。


ご冥福お祈り申しあげます。
返信する
Unknown (モグ)
2010-11-30 09:38:02
息子ちゃん今まで沢山の笑いと癒しを与えて
くれてありがとうお疲れ様でした
優しい家族に囲まれて過ごしてきた日々は
とても幸せな日々だったと思います。
ボスさん・れいさん・娘ちゃん
正直なんと声を掛けて良いかがわかりません。
息子ちゃんの事だから「なんや皆暗い顔して
何かあったんか」なんて言ってるかも
しれませんね今は沢山泣いて泣いて
息子ちゃんに心からの笑顔で話し掛けれる日が
早く来る事を願っています。
返信する

コメントを投稿

息子・虹の橋へ」カテゴリの最新記事