あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

右腓骨遠位端骨折

2023-04-25 23:56:55 | その他
おげんきですか? れいです。

夕方ボスの帰宅を待って再び病院に「搬送」されまして。
先生開口一番
「腫れてんなあ!普通3日くらいで治まるんやけどなあ」
と。
腫れが引かなかった原因はおそらく寝る時もバンド?のようなものを巻いていたから。
あれ巻かなくてよかったんですって。ちゃんと聞けばよかった!(泣)

ギプスを巻く専門の先生??を呼んで、どうかねコレ。みたいな話しをして
結果いけるやろ、ということでギプスとなりまして。

人生初の骨折+ギプス。松葉づえ(松葉づえは22日に借りて使ってました)。
えらいことになりました…。


何がってね、脇の下が多少痛くなるのは想像できたけど
手のひらがこんなに痛くなるなんて聞いてないよって思った!
親指から手首にかけてが痛いの!
すっごく痛いの!
松葉づえってこんなに大変だなんて!(泣)

そして時間が経過するごとにギプスが固まってものすごく重たい…

これが私を悩ませることになるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ | トップ | ストレスマックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事