あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

greeting message

2014-01-01 06:22:00 | その他




冬の星座の光に紛れて



夜空にそっと広がる七色の光



遠くて近い
近くて遠い空の七色に手を伸ばせば



あなたの手から



わたしの手へと



誰にも見えない秘密の虹の橋が架かる 





夜が明けて 七色のショーが見えなくなっても



あたたかい朝日に導かれながら



柔らかい虹色のひかりは



絶え間なく私を照らしてくれる






小さな家族のひかりに気付いたら



そっと手を伸ばしてみて
 


遠い空の向こうに繋がる虹が見えたとき



あなたに広がる笑顔を感じている子がいる―







今年もよろしくお願いします。

                  ボス・れい


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの愛情をありがとう... | トップ | 2013年 年末を振り返って »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2014-01-01 09:37:08
今年も、よろしくお願いします。
今年が、ボスさんとれいさんにとって、
良い年になりますように!
返信する
Unknown (ぎんまま)
2014-01-01 10:27:03
れいさん、ボスさん
今年もよろしくお願いいたします♪
皆様にとって、いい1年になりますように☆
返信する
Unknown (chie)
2014-01-01 11:57:14
ボスさん、れいさん、息子ちゃん、娘ちゃん
今年もよろしくお願いします!

皆様にとって、穏やかで良い年になりますよう
お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ハリーママ)
2014-01-01 13:02:46
平成26年あけましたね。
素敵なメッセージ有難うございます。

朝早く、あっち向いてホイ!ファミリーの健康とご多幸を我が家の初詣で祈ってきました。

今年もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは (jimmy)
2014-01-01 15:28:03
今年も宜しくお願い致します。

この一年が皆様にとって良い一年になりますように(^-^)
返信する
Unknown (ユミママ)
2014-01-02 09:20:34
あっち向いてホイ!の追っかけはまだまだ続く~。
今年もよろしくデス♪
返信する
Unknown (モーメイママ)
2014-01-02 14:34:50
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

息子ちゃん、娘ちゃん、虹の橋から見てるかなぁ
返信する
Unknown (サスケmama)
2014-01-02 14:39:31
今年。。。。
ボスさん、れいさんが誰よりも幸せに過ごせますように。

そして、あっち向いてホイ!を読んだすべての方にも幸せのおすそ分けがありますように。。。。

返信する
Unknown (しぇりー)
2014-01-02 22:54:28
今年がよい年になりますように

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (すず)
2014-01-03 23:00:02
あっち向いてホイ!ファミリーの皆さま、
昨年はお世話になりました、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

素晴らしい1年でありますように。
笑顔輝く1年でありますように。

今年もあっち向いてホイ!の全力ファン(ん?)です!!
新年早々の娘ちゃんのサプライズ・・・気になります~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事