あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

通販:娘ちゃんショッピング

2011-08-05 10:39:59 | 
こんにちは! れいです。

皆さんお散歩バッグってどういうものをお使いですか?
私、今までいろんなものを使ってきたのですが
使い勝手はどれもいまひとつ…

特に夏のお散歩は荷物が増えてどうにもならなくて困っていました。
そういうときにこの通販番組に出会ったんです!






そうなのよねぇ…





あとティッシュと家の鍵もね













そうなのよ!ツボ押さえてるなこの通販番組!





おおすばらしい!
これなら欲しいものがササッと取り出せるわけね。
”荷物が多くても手にはリードだけ”
っていうのは私の要求するところです!

娘ちゃんショッピング、痒いところに手が届くな!
よしこの商品注文しよう


…という会話や通販番組があったかどうかはともかく(笑)
このバッグ5月ごろから使っているのですが
本当にすばらしい収納力で最高なんです。


THEブラックラブカンパニーというお店
のものですが
興味がありましたらのぞいて見てください。
私、別にこのお店の回し者ではありませんが
使い心地や気になる点などありましたら
遠慮なくコメント欄へどうぞ!
ワタクシれいが毎日使っている中でわかる範囲でお答えしま~す
みなさんがどんなお散歩バッグを使っているのかも
ぜひ教えてくださいね




では最後に
ご愛用者様を持つワンコちゃんの感想を聞いて
本日の記事はお開きといたします♪



※感想は娘ちゃん個人のものです。






お申し込みはぁ~0120814のぉ288のぉ~♪


814でパピヨンか? 288でチワワか? 勝手に番組作るなよ






さあいよいよ明日は「アレ」です!
満を持して登場する「アレ」に察しがつく方も
「アレ」って何?!な方も
特に興味がない方も(笑)
お帰りの際にぽちっと娘ちゃんを応援していただけたら幸せ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 | トップ | さあ始まるよ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミママ)
2011-08-05 21:16:03
荷物って多いですよねー。
今は夕方30分のお散歩ですが、お水とか絶対必要だし・・
って、814(パピヨン)288(チワワ)って、れいさんウマすぎ。
座布団1枚ーー。

おおお、明日!
期待して明日を待ちます~

返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-08-05 22:14:18
ユミママさん
夏場はどうしても増えますよね~
娘ちゃんは真剣に遊んだりクンクンしたりすると
必ず涙がでちゃうのでタオルは必需品(←過保護)
このお顔拭きタオル、幼稚園児用のもので手のひらサイズ!
ハチさんの刺繍がしてあってめっちゃかわいいのです
お店で見た瞬間レジに並んでました。衝動買いです

おっと座布団いただきました!ありがとうございます
814と288って自分でも笑っちゃいました

明日、いよいよ「アレ」が…っとと、うっかりしゃべってしまう
明日をお楽しみに
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事