あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

梅雨明けしてしまいました

2018-07-09 15:46:09 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。






平成30年7月豪雨と命名されたようですね。
去年同じころに九州の豪雨があり被害の様子も生々しく思い出されますが
今年はさらに上を行く被害があちこちで起こってしまいました。

被害に遭われた方が1日も早く元の生活を取り戻せますように。
安否不明の方々が早くご家族の元に帰れますように。
そして亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


りとちゃん?





タオル…返してくんないかな





日中長く感じるのね~?
お散歩といえばね?
朝散歩から早朝散歩にシフトチェンジするのも間近ですよヤだけど。

ついでにもう一つ。
近畿地方梅雨明けしちゃったから「1日雨でお散歩中止」ってのももうないです。





そゆこと。ハイタオル返して(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のお遊びは | トップ | りとも青いので。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーママ)
2018-07-11 10:24:17
どうしてこう一極集中で雨が降るのでしょうね!
現代の科学の力で雨雲ぶっとばせないのか
本気で考えます。

りとちゃんタオル大好きなのね~
そろそろママに返してあげて~(笑)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-07-13 12:18:10
ハッピーママさん
6月って「じめじめシトシト」が当たり前だった昭和。
今は爆弾低気圧だ線状降水帯だと油断ならない感じになってしまいましたね。
春と秋の短さも気になるし…。何だか心配なことがたくさんです。

雨の日サービスで、晴れた日にはこの遊びはしないようにしてます(笑)
飽きっぽいりとが割と長い時間遊ぶんですよ~
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事