あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

疑いのまなざし

2010-11-26 09:32:09 | 
こんにちは! れいです。

昨日の夜もそぼろかけご飯でした
娘は「瞬食」だったのですがお兄ちゃんは
「うまぁ!うまいほうのメシうんまいわぁ
とか何とか言いながらのお食事タイム

感心なことにしっかりよく噛んで食べるので
当然”ごちそうさま”までは時間がかかるわけで…






うん、娘ちゃんはあっという間だったからね












ちょっと待てコラ
背筋ピーンでアゴ上げて何て言うた?
そもそもあれはお兄ちゃんのご飯!おかわりじゃない!!
あんたと違ってお口が小さいし味わってよく噛んで食べるから
時間がかかってるだけです!
虐待だなんて今後冗談でも二度と口にしないように
また言ったらママ何度もマズル本気噛みするわよ?
わかった?!ヽ(`д´*)ノ









なに。





あげる量?
そんっっなバカなことママがするわけな…





え?
うそ。
やだ大丈夫だって。







お兄ちゃん、ご飯の量…どう?



いつも少~し多いくらいや …何で?



やっぱり!!!!!!!!!!






人気ブログランキングへ人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の様子 | トップ | 昨日の様子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2010-11-26 10:27:34
む、娘ちゃんカワイイお顔して
またやっちゃいましたね
れいさんもあまりにも問い詰められて
自信なくなってしまうなんて さすが娘ちゃん
でもママ怒ると怖いんだね(笑)
あの怒りのセリフ和田アキコ風でよんじゃいましたよっ!

風邪はすっかりよくなりました
いつもアホなコメントばっかりなのに
心配してくださってありがとうございますっ

返信する
Unknown (すず)
2010-11-26 12:42:37
こんにちは~

れ、れいさん!落ち着いて~
って思ったけど・・・

あれ?あれあれ?
ま・さ・か・・・
あげる量は間違えてませんよね!?

娘ちゃん、そんな可愛いお顔でじ~っと見つめるから
私まで『まさかれいさん!?』って思ったよ!
残念ながら?れいさんは正しくご飯出して
くれてるよ~

ふふっ
しかし可愛いお顔だこと。
返信する
訪問ありがとうございます! (れい)
2010-11-27 09:18:37
さむらいママさん
私ね、本当に本気で怒りますよ~
腹の底から低い声を出して怒鳴りまっせ

ところがボスは娘に甘いので本気で怒ったことがない。
「娘!…あかんやろ?
って感じなので舐められるんですねぇ~
お兄ちゃんのご飯が少し多めなのは
体重を元に戻してやりたくて意図的にしていることですが
娘には通じないんですよね

風邪、ボスが
「治ってよかったね
って言ってましたよ~


すずさん
あげる量、間違えてないです
お兄ちゃんの体重を元に戻したくて
いつも少しだけ多めにあげますが
息子はちゃんと食餌量を自分で調節できる子なので
お腹いっぱいになるとそれ以上食べないんです
うまいほうのメシを作ると釣られて完食してくれるので
それを狙ってるんですけどね~なかなか

それが通じないのが娘っこ!
あの顔で「じぃぃぃ」っと見られると本当に不安になったりして
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事