あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ご存知の方はご一緒に!

2012-02-17 13:02:40 | 
こんにちは! れいです。

しばらく雨が降り続いていたので
満足なお散歩ができなかった娘ちゃん。
昨日ようやく出てきたハーネスに大喜び!
珍しく笑顔で走りながらお歌まで披露してくれました

お聞きください!
娘ちゃんの新曲「会いたかった」です。
メロディーをご存知の方は(?!)
ご一緒に歌い進めてくださいね(?!?!)
でははりきってどーぞ!
(※途中写真の枚数の関係で飛ばしています)






















































あ~あ。これじゃあ中に入れないね…













ノリノリだったのにねぇ…






すみません、メロディーは乃木坂の方で歌ってください…


若干悲しい感じがピッタリな気分なのね…




ご存じない方はこちらをご参考ください♪
AKB48「会いたかった」
乃木坂46「会いたかったかもしれない」





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
       ↑    
ランキングチャレンジ中!
息子ちゃんをクリックしてブログ村のサイトが開いたら
それだけで「あっち向いてホイ!」に10ポイントが入ります。
ブログをご覧になった最後にぽちっと応援していただけたら幸せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげる相手 | トップ | 肩透かし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco♪ママ)
2012-02-17 20:18:24
こんばんは♪
娘ちゃん、ノリノリじゃない?
メロディに合わせて歌ってみたよ♪
プププ  あってるよ~(爆)

風になびく娘ちゃんの髪がいい感じよ
お洋服もウサギちゃんにハートで可愛いわ

・・・で娘ちゃんの気持ちがわかって
まさに乃木坂ね^_^;
娘ちゃん、ファイト!
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2012-02-18 23:04:56


cocoママさん
BGMとしてはバッチリな感じで
足取り軽~く小走りでお散歩してくれました
待ちに待ってようやくやってきたランは
泥だらけで入ることは出来ませんでしたが
それなりに楽しいお散歩してくれたんじゃないかなと思います

この一体型ハーネスの柄、
よくみるとウサギがドクロなんですよ~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事