あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

気に入らない

2009-11-03 17:11:49 | 
こんにちは! れいです。

実は数日間留守にしていた「あっち向いてホイ!」一家。
お出かけする前に来週初めがだいぶ冷え込むと聞いていたので
その前にボスが新しいハウスを用意してくれました。
自分のハウスを息子に奪われてから随分待たせちゃったけど
反応はいかがかしらねえ?

むっすめ~♪
新しいハウスだよ!






…あれ?いまいちの反応ですね(汗)





もちろん!どうぞどうぞ





前が見えない。
前が見えないことが、気に食わないと。
そうおっしゃりたい。





でもそのカーテンねえ?
冷気が入らなくて温かなんだって。
めくっておくこともできそうだけどどうかな?
もしどうしても、っていうなら
ママがここにホック縫い付けてあげ…





せっかくボスが「娘に」って
目をハートにして買って帰ってきたのに…






ビラビラが気に入らない。ビラビラが。



それがダンナの目の付け所だったんちゃうんか






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人揃って勘違い | トップ | 「あっち向いてホイ!」一家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事