あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

ニューフェイス

2014-04-06 16:22:27 | その他
こんにちは! れいです。






かぜっぴきではありましたが
お昼ご飯のほとんどを氏神様のおそばで食べた私。
本当にねえ…
毎日毎日いろんなことが起きました(泣笑)

木曜日のこと。
ご飯を食べ終えてお茶を飲みながら桜を見上げてて。
何となく携帯を見たら





そこに桜が。





実物はもっときれいに映りこんでいました。

ほんの少しだけスライドさせた
この世とそっくりな虹の橋で生きている娘。
決して交わることはないのだけれど
まるで虹の橋の桜を覗き見たような不思議な気分でした。

使えるものは何でも使って
一緒にお花見をしていることを私に知らせ続けた春。
明日はそんな心優しい娘と過ごした
最後のお花見の様子をお届けします。









29日久しぶりに母+親戚、総勢6名で
増税前の最後の外食を楽しみました(笑)





事前に電話で予約しようと思ったのですが
もういっぱいで予約も出来ない状況!( ̄□ ̄;)
「それなら少し早めにお店に行こう作戦」を決行しました。





これが大当たりでさほど待たずに座れたものの
あっという間に大混雑になるわ
注文したものはなかなか揃わないわでねぇ…





お腹いっぱいになったものの
とてもデザートを注文できるような状態ではなく。
なんとなーく慌しく食事を終え…





…って誰もアタシの話し聞いてないでしょ!(≧∇≦)ノ



カンタが虹の橋にお引越ししてから1年が過ぎ
母宅には再びシーズーがやってきました。
まーあこれっぽっちもじっとしていない元気な男の子で!





確かお誕生日のころですよ、今日あたり。
2歳になったばかりのニューフェイス、カンタの弟「ケンタ」です。
私から密かに”フライドチキン”と呼ばれることもあるとかないとか





ボスも私も「遊んで攻撃」を受け、
腕が爪あとだらけになりました(笑)





本当に見事にじっとしていないので
取れた写真は全てが奇跡の一枚みたいなものです(何枚もあるやないか)。





お母さん、てんてこまいの毎日がスタートしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団の上での最後のおイタ | トップ | 最後のお花見 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事