あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

手抜きじゃないです、大雑把なんです 2

2017-01-17 07:53:39 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。






昨日の続きです。りとちゃんどうしてもレタスが食べたい





ここまではよかったが





実力行使に出たのできつく叱られ
「お願いは!(▽▽#)」とコマンドを出されるりと。





言われた通り「お願い」しつつもレタスにくぎ付け(笑)





アハハハこれには弱いなぁ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きじゃないです、大雑把... | トップ | 2人の秘密 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-01-17 13:06:53
こんにちは^^

りとちゃん、一生懸命おねだりしてますね~
これ、あーちゃんだったら雄叫び上げてますわ・・・
タッチもおやつ見ながらの高速手抜きタッチやし(笑)

りとちゃん、ちゃんとお願いしてお利口さん
上目遣いは反則技ですな!(≧▽≦)
返信する
Unknown (チー)
2017-01-18 09:15:05
りとちゃん レタスは美味しかった? うちのまりんなら プルプル震えて ヒュンヒュン言ってますよ 特に大好きな卵やブロッコリーやジャガイモ もぅタマラナイようです 「お願いてるでしょー!早く 早く!」 な勢いです
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-01-19 21:17:47
すずさん
最近このしぐさに味を占めたのか、もらえないと「…ドン!」とお願いするように
あーちゃんおやつ見ながらの高速手抜きタッチってどんなだろう??興味あるわー!
りとは私がスカートはいててもムリムリぽんしてきたりと最近ますますパワーアップ…
2歳を前にますます自由でワガママちゃんに拍車がかかってます!

チーさん
フードの大きさが精一杯みたいで、それ以上大きいものは大好物の梨でも一口で食べないの。可愛いよ~
クリスの上かハウスに持って行って「りとは~、おちょぼぐちですから。」って感じでゆっくり食べるか
噛めばいいのに噛まずに延々舐めてるかどっちか

あ~そのラインナップはワンコにはたまらんでしょうなぁ~!
「何でそんなに芋が好きかね。」って聞きたくなる時、あります(笑)
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事