あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

わっるい顔

2018-03-30 09:29:08 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

今日の最高気温は昨日より4度くらい低くなりそうな我が家地域ですが
それでも平年より高いんだとか






引き続きブログは数日遅れでお届けしていますよ♪

前日開花状況を2人で確認し、翌日からお花見ランチが始まりました!
今年は小さな小さなメジロがたくさん桜を食んでいて
あちこちから可愛い可愛いという声が




口の周りにドロついてますけど何ハミハミしたんですか
んでもって”よこすです”ってどういうことだい。





あーげーまーせんよ。ダメです。





あのね、
あのね、
読者さんね、
もっかいこの写真見てもらえます?
このりとの顔よ。
どうよこの顔。そして態度





ぶつくさ言ってますけどあげませんよ。
兄姉にそんなこと言ってママは知りませんよ。

…続く!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わずか3日で満開になったん... | トップ | 春霞の向こう側 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2018-03-30 12:34:53
りとちゃん(笑) やっぱり可愛い(笑)

れいさん もしかしてメジロじゃなく……ウソじゃないですか? いや ウソって名前の鳥が いるんです 本当に!

明日 急遽奈良に行く事になりましたー ついでにまりんのお里ママにも まりんをいていただこうという事で大阪も!
わくわく楽しみです
返信する
Unknown (すず)
2018-03-30 15:00:10
こんにちは♪

こちらも一気に満開でございます。
明日はお花見散歩に行きますよ~^^
お山の方はまだ咲き始め?なので
もう暫く楽しめそうです。
(花粉症だけど外で楽しむのだ☆)

りとちゃん、私も肉団子がいいな~
同じだね♪(←?)
お顔も態度もすごーくかわいいです(≧▽≦)
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2018-03-31 12:18:50
チーさん
りとちゃん時々いわゆる上から目線というやつを繰り出します!
今年のお花見は割と頻繁に出されていたような。
これがボスならホイホイなんでしょうけど残念でしたねえ~
繰り出す相手を間違えました(爆)
…えっ?ウソ?
鳥?? 
うそお~
さっそく画像検索してみました!ウソさんじゃないですねえ(初めて見る鳥さんでした)。
メジロさん毎年集団で氏神様のあちこちで見かけます可愛いの

今日は奈良・大阪ですか!よく晴れてよかったですね
まりんちゃんお里帰りかぁ。いいですね
ついでに桜もきれいに見えるといいですね楽しんでね♪

すずさん
こんにちは~
毎年同じこと感じてるのかも?と思いつつやっぱりあっという間に満開ね
お花見散歩楽しんでますか~
桜は「咲き時の見極めと散り際が大事!(鼻息荒)」って思ってるかもしれないけど(笑)
もうちょっと楽しませてくれてもいいのにねえ…
昨日は見上げる私の顔にハラハラと散ってきたので
満開になったばかりよ?!って何だか少し寂しくなっちゃった。
お山のほうはまだこれからなのかな~

えっ?すずさんも肉団子がいいの?
たれは甘酢だれだけどそれでいいなら1個だけよ?(≧∇≦)ノ
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事