あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

チョコをあげる人

2011-02-12 11:57:56 | 
こんにちは! れいです。






おやつをたべていたのですが





娘にバレまして
お餅のようなチョコのようなおやつ。
とってもおいしいひと時だったのですが





センチメンタルになっちゃった子が一人。
そうだよね、去年娘ちゃん
お兄ちゃんにすごいこと言ってたもんな





そうだったね。
娘ちゃんの好きなお菓子分けてあげたんだったよね。









息子ちゃん、娘の独り言、聞こえたか…?







オレ、覚えてんで





その1ぽちは凄いパワー!
あなたの応援クリック1回で「あっち向いてホイ!」に10ポイントが加算されます。
今日もありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムい理由 | トップ | シエスタ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-12 19:11:16
こんばんは

娘ちゃん、ちょっとセンチ気分になっちゃったのね
昨年の記事読ませていただきました
息子ちゃん男前発言でしたね
娘ちゃんもその発言通り
お菓子を大好きなお兄ちゃんへ渡すなんて~素敵

娘ちゃん寂しがらないで
娘ちゃんの気持ちは、今年もちゃんとお兄ちゃんへ
届いてるよ

息子ちゃん、照れてるかなぁ~
返信する
美味しそう♪ (momo)
2011-02-13 09:30:59
おはようございます
チョコ、美味しそうですぅ
私…ホワイトデーにアメちゃんより
チョコが欲しい…って思うくらいのチョコ好きで
あげるチョコを買うついでに…
自分にもバラ売りの高級チョコを買ったのでした
でも…食べるときは真剣
こぼしたら、ももが掃除に来る
と思うと…味わってる余裕がありません
娘ちゃん、今年も お兄ちゃんにオヤツ分けてあげてね
返信する
コメントありがとうございました☆ (れい)
2011-02-13 12:44:04
空さん
娘ちゃんがスポーツ紙一面ぶち抜きで載ったのは
あれが最初で最後でした
「やっぱりお兄ちゃんが好き」だなんて
一大スクープですよねえ
キャッキャしながら記事を作ったことを
私も懐かしく思い出したりしました
虹の橋1丁目に”チョコレート”が届いたら
お兄ちゃん複雑な表情するでしょうね


momoさん
チョコレート好きな女性って多いと思います。私も大好きです
私が一番好きなのはチェリーと洋酒が入っているチョコ
これとストレートの紅茶をセットにして楽しむのが好きです
あ~、でも”普段使い”の小枝も捨てがたい
今年のバレンタイン、娘ちゃんどうするつもりなんでしょうね?


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事